<   2017年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

フラダンス in 門司港

c0355796_20214306.jpg

本日こちらのイベントでYOGA体験レッスンに呼んでいただきました♪

いつものように初めての会場は緊張します(^_^;)

レッスン後参加者さんから

「のびました~」

「とってもわかりやすくて癒されました」

「先生のレッスンに小倉から通います」

嬉しいご感想がとても幸せでした🍀

フラダンスは外へ向けて自分を表現していく…

ヨガは自分の内へと矢印を向けていく…

一見真反対にも思えますが、どちらも必要で

陰と陽のバランス♡

大好きなことを楽しんでいる時

人は本当にキラキラ輝いていて

素敵だなぁ…と見とれてしまいました(*˘︶˘*)




[PR]
by sakurakaori39 | 2017-05-13 20:20 | YOGA | Comments(0)
Sogj Yoga

▼市民センター(東神田) 夜クラス (水) 18:45-20:00

5 / 10・17・24・31


▼アルミュール(延行)子連れクラス (火) 10:30-11:45

すみません…5月は休講となります。

次回は6月6日を予定してます🌟
※予約制

▼アルミュール(延行)一般クラス (水) 10:00-11:15

5 / 10・17・24・31

▼アルミュール(延行)一般クラス (木) 10:00-11:15

5 / 11・18・25

▼市民センター(東神田)午後クラス (木) 13:30-14:45

5 / 11・18・25



講師ブログ : Happy Yoga Life
⇒http://kaohime39.exblog.jp/


月 謝 4回 3000円(3回 2500円)
1回制 1000円
※他クラスでの振替可能【当月以内】
月途中での変更はできません。

入会金 2000円
体験料 1000円
※当日ご入会頂いた方は体験料無料


ガジャスタジオでのヨガと筋膜リリースのレッスンも行っています💫

kaohime39@gmail.com


GWは福岡でのクリパルヨガWSに参加させていただきました✨
尊敬するトシさん(三浦徒志郎先生)
またひとつヨガの魅力と奥深さにふれ…
自分の嫌いな部分にも
やさしさと愛情をもって向き合い、
可能性を広げていきたい
そんな気づきを持って日常へ帰りました🍀

c0355796_15534333.jpg




[PR]
by sakurakaori39 | 2017-05-10 15:51 | YOGA | Comments(0)

山口県下関市でSogi Yogaを主催しているkaoriです。大好きなYogaを通じて繋がるご縁を大切にしていけたらと願っています♪


by sakurakaori39