<   2016年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

c0355796_14205250.jpg


今日も元気な Sogi Yoga kids&Baby♡

泣いてもいいんだよ~

車はママをひかないようにね~

おもちゃもぜ~んぶ出していいんだよ~

とにかく自由に遊びなはれ(笑)

私はぶれずにヨガをします(*´︶`*)

レッスンのおまけとして♡

ご興味のある生徒さんには食育の指導もさせていただいています。

お問い合わせはこちらまで↓

Kaohime39@gmail.com
[PR]
by sakurakaori39 | 2016-09-27 14:20 | YOGA | Comments(0)

♪aco cafe♪

c0355796_14492414.jpg


c0355796_14493656.jpg


金曜日はお友達と aco cafe へおじゃましました♪

月1度の開催ですが…

あっという間に予約でうまってしまいます(^_^;)

それくらいacoちゃんの作るお料理やデザートは全て美味しい~!!

謙虚で優しさ溢れる人柄にファンもいっぱい♡

(本人はキッチンからあまり登場しないので会えたらラッキー 笑)

この日は乾燥肌のお悩みに答えてメイクレッスンが始まり盛り上がりました(*´艸`*)

Sogi Yogaとのコラボも企画しています♪

体に安全な食材を使ってワイワイお料理をして

体に優しいヨガで癒されたい方集まれ~(*´︶`*)

[PR]
by sakurakaori39 | 2016-09-19 14:49 | Lunch | Comments(0)
c0355796_22552735.jpg


夏休み明けのアルミュール一般クラスの模様

子供達にたくさんの思い出を…

給食に負けないお昼ごはんを…

世のママ達にお疲れさまでした(*˘︶˘*)

今日は浮腫みを取るマッサージをくわえ

流れるようにヨガに乗っかって

ゆるゆるになっていただきました♡

約1年ぶりのお二人も「気持ちヨガった」と(笑)

Sogi Yogaでは何年間があいてしまっても

ずるずる行かなくなってしまっても

いつでも「おかえりなさ~い」

またヨガに行きたいなっ

そう思って頂けることは講師にとって最高の幸せです ♡

1回制とお月謝制を毎月選択できます♪

お好きな時間に受講されて下さいね♡


連絡先 kaohime39@gmail.com


[PR]
by sakurakaori39 | 2016-09-08 22:54 | YOGA | Comments(0)

いつものように・・・

コストコからの帰り道♪

都市高速→九州自動車道へうつるつもりが

関門トンネルの方へおりてしまった(^_^;)

ちなみに行きも大谷でおりるつもりが黒崎へ…

ゆっくり運転で自由に行ったり来たりできる下道が好き♡

c0355796_16502766.jpg


せっかくだからなごしに寄ってお茶菓子を(*´︶`*)

「おりてよかったね~」と満足の娘に

呆れながら支払いを済ませる母(笑)

ごちそうさまでした(*˘︶˘*)



なごし
北九州市門司区錦町2-7
Tel 093-321-3292
[PR]
by sakurakaori39 | 2016-09-04 16:43 | Holiday | Comments(0)
c0355796_00124332.jpg


小串にある耕雲寺さんにてお寺でYOGAが開催されます!!

幸運を呼ぶお寺♡

主催はクリパルヨガティーチャーのkanaちゃん

c0355796_00154839.jpg


県外で活躍されてる先生のレッスンを1日まるっと

下関で受けることができる贅沢なイベント!!

c0355796_00213245.jpg


ヨガで体を整えた後のクリスタルボウルは

体のお水に深~く届きます (*˘︶˘*)

香苗さんのマントラで優しさに包まれるように…

ヨガの経験がなくてもOK

どなたでも参加可能です♪

ちょっと行ってみたいなっと思った方はお気軽に♡

詳しくはこちら→
[PR]
by sakurakaori39 | 2016-09-03 00:10 | YOGA | Comments(0)

おばぁちゃんと梅の花

c0355796_11175659.jpg


北九州の施設にいる92歳のおばぁちゃん

認知症ですが穏やかな性格は昔のまま(*˘︶˘*)

はじめはわからなくなった現実が悲しくて

会いに行くことから遠ざかっていた時期もありましたが…

おばぁちゃんは生きている

大好きだから会いに行く

それだけでいいかなぁって♡

最近は行く度に知らない人って言われることを

笑える余裕ができました(笑)


ランチは南小倉にある梅の花

c0355796_11183828.jpg


c0355796_11191253.jpg


c0355796_11193018.jpg

c0355796_11194785.jpg

大好きな田楽ともっちり杏仁♡

いつもは大丸の地下で購入してます(*´艸`*)

大切な人に会って

美味しいものを食べて

幸せな休日(*˘︶˘*)



梅の花
北九州小倉南区重住1丁目10-15
0120-12-7475
[PR]
by sakurakaori39 | 2016-09-02 18:16 | Lunch | Comments(0)

山口県下関市でSogi Yogaを主催しているkaoriです。大好きなYogaを通じて繋がるご縁を大切にしていけたらと願っています♪


by sakurakaori39