<   2016年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

遠足日和♪

お天気でよかった♪

迷いながらおやつを選ぶ姿はまだまだ可愛いですね(*´艸`*)

朝から張り切ってお弁当作り♡

c0355796_10005158.jpg

おにぎり2種
唐揚げ
さつま芋・ピーマンの天ぷら
玉子焼き
ウィンナー
ちくわキュー
ブロッコリー
えだ豆
フルーツ(苺・パイン・ブルーベリー)


入らなかったハンバーグは晩ごはんにしよう(笑)

体も大きくなったので…

お弁当箱も買い替えかな(*˘︶˘*)


にぃに行ってらっしゃ~い♡
c0355796_10105331.jpg

[PR]
by sakurakaori39 | 2016-05-13 10:00 | kitchen | Comments(0)
Sogi Yoga

連絡先 Kaohime39@gmail.com

gメールでエラーが発生しメールが届かないことがあるようです(>_<)

直接レッスン会場にお問い合わせ頂きましたら

こちらから折り返しご連絡させていただきます♪

市民センター(東神田町) 083-231-9616
アルミュール(延行) 083-256-5050

▼体験料 1000円
※当日ご入会頂いた方は無料

▼レッスン料
入会金 2000円
お月謝制 4回 3000円 3回 2500円
1回制 1レッスン 1000円
※お子様の長期休みや、お仕事の都合にあわせて変更可能です(お休み月のお月謝は発生いたしません)

ヨガにご興味のある方はお気軽にご連絡下さい♪
みなさまのご参加お待ちしています(*˘︶˘*).。.:*♡

c0355796_17465562.jpg




[PR]
by sakurakaori39 | 2016-05-02 17:45 | YOGA | Comments(0)

映画の日♪

長男が楽しみにしていた『シビル・ウォー』

久しぶりに家族でチャチャタウンに来ました♪

c0355796_19311336.jpg


アルも着いてきたので私は入れず(^_^;)

抱っこしてうろうろデート♡

アルはキョロキョロ(笑)

ぼ~っとしてる時間も悪くないね(*´︶`*)

c0355796_19452767.jpg


[PR]
by sakurakaori39 | 2016-05-01 19:30 | Holiday | Comments(0)
★Factory Sharing Kawatana★

c0355796_13185149.jpg


予想以上にたくさんのお客様にご来場頂き

本当にありがとうございました!!

駐車場が満車で停められなかったり、

午前中で人気のパンやお菓子は完売してしまっていたみたいで…

ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。

c0355796_13194519.jpg


こんな素晴らしいイベントが地元で開催されたことはもちろん

出店者の一人としてこの場に居られたことがとても幸せでした(*˘︶˘*)

OPEN前の様子・・・

c0355796_13322813.jpg


c0355796_13335074.jpg


c0355796_13341962.jpg


YOGAは離れた空間で静かに・・・

c0355796_13345245.jpg


c0355796_13351929.jpg


また別記事で書かせて頂きたいと思います♡


[PR]
by sakurakaori39 | 2016-05-01 13:18 | YOGA | Comments(0)

山口県下関市でSogi Yogaを主催しているkaoriです。大好きなYogaを通じて繋がるご縁を大切にしていけたらと願っています♪


by sakurakaori39