<   2016年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

明日29日はいよいよ!!

★FACTORY SHARING KAWATANA★

藤澤由一さんのLIVE [ドネーション制]
①13:00~
②16:00~

★Sogi Yoga★
①10:30~11:30
②14:30~15:30
※生地マット残り4枚

天気予報も晴れ!!

皆さまお気をつけてお越し下さい(*^ー^)ノ♪

c0355796_05455021.jpg



Kaohime39@gmail.com
[PR]
by sakurakaori39 | 2016-04-28 17:44 | YOGA | Comments(0)

ご褒美Day♡

c0355796_20435991.jpg


月に1度のBijoux (*´︶`*)

極上のシャンプー&トリートメントと

オーナー水嶋さんのカットで髪がツヤツヤ元気に♡

以前「糸島に行ってみたい」って話をしたら…

前もって準備されている雑誌には糸島が(笑)

主人とも話したのですが

ここまで配慮がいき届いているから

また通いたくなるんだろうなぁ(*˘︶˘*)

スタッフさんもお世辞抜きに美男美女揃いなので

目の保養にも(*´艸`*)

このブログを見てBijouxに行かれた方がいらしたみたいで

亀の甲たわし頂きました(笑)

ありがとうございます(≧▽≦)

下関にこんな美容室ができてよかった~☆


Bijoux
下関市後田町5-15-13
ご予約
Tel 083-227-4550
[PR]
by sakurakaori39 | 2016-04-26 20:42 | Hair | Comments(0)

家庭訪問

あの地震の日から

我が家のテレビはこのままです・・・

c0355796_01451082.jpg


今日は家庭訪問

歩いて40分の息子より先に車で先生が(^_^;)

「いつもニコニコ笑ってますね」

本当に次男はいつも楽しそう♡

c0355796_01543454.jpg


彼の描く絵もみんな笑顔だなぁ(*´︶`*)

家庭訪問中にピンポ~ン♪

「あっ帰って来ました!」と玄関開けたら息子ではなくお友達(笑)

「暇やけ遊びに来てみた~」と

上がって待ってて(^_^;)

息子帰宅して「何でおるん?」

どうやら知らなかったらしく次に別のお友達がやって来た(笑)

「みんなで遊ぼう♪」と相変わらず平和主義の長男

おやつにマシマロ焼いてたらトースターから煙が (;゜∇゜)

警報器が鳴って炎が!!

みんな大騒ぎ!!

水をかけてすぐに消火…

子ども達はいったん外に出して安全確認!!

火事にならなくてよかった…

だけど今から長男の家庭訪問(* ̄∇ ̄*)チーン

もう笑うしかない

終わってみんなでアルのお散歩に行きましたとさ♪

家庭訪問はてんやわんやだったけど(笑)

こうしてたくさんのお友達が来てくれることは

親としても幸せだなぁ(*˘︶˘*)

遠いところまでいつもありがとう♡

ドジなおっかぁと可愛いアルが待ってるよ♪

c0355796_02180634.jpg

[PR]
by sakurakaori39 | 2016-04-23 01:44 | Boys | Comments(0)
c0355796_15495571.jpg


『今を感じるYOGA』限定おまけ♡

以前記事でマットサイズのデニム生地と書かせて頂きましたが…

ジャージ素材のような生地になります

c0355796_05413807.jpg

※イメージ画像

社長さんのご厚意で作って頂きますので

14枚限定お一人様1枚となります!!

お値段 100円

これからカットに入るそうなのでワクワク♪

気になるかたはお早めに(*˘︶˘*)

■お申し込みはこちら■
Kaohime39@gmail.com
件名 『川棚WSヨガ』
お名前 ・ 電話番号
午前 or 午後 希望

大人気のパンやカフェも集合です♡

c0355796_05455021.jpg




[PR]
by sakurakaori39 | 2016-04-17 05:37 | YOGA | Comments(0)

new アルミュール !!

c0355796_08471799.jpg


外装工事が完了!!

駐車場が使えずご迷惑をおかけしました(*˘︶˘*)

c0355796_08483531.jpg


ヨガスペースにも間仕切りが♡

c0355796_08502043.jpg


加湿機能付き空気清浄機も2台♡

更に居心地のいい空間になってます (*´艸`*)

久しぶりに体を動かしたいな~と思われてる方も是非♪


連絡先
Kaohime39@gmail.com

[PR]
by sakurakaori39 | 2016-04-14 08:46 | YOGA | Comments(0)

よくなれ

名前で選んだアルさんの動物病院

よくなれ

c0355796_20451068.jpg


おとなしく順番を待ってます(*´艸`*)

狂犬病の検査と予防接種の予定が

まだ発情中ということで血液検査のみ…

院長先生を見ても看護士さんを見ても

しっぽがフリフリゆれてしまうアルさん(笑)

採血の針が刺さって人間不信のように固まる((((・・;)

「大丈夫だよ」と見守っていました♡

息子達の予防接種を見ているのが辛かった頃を思い出すなぁ(*˘︶˘*)

動物病院なんてアルに出会うまで40年間知らなかった世界・・・

人間と一緒でまずは食べる物と適度な運動+睡眠

病気の予防と早めのケア!!

ずっと一緒にいられるよう全力で守ってあげよう♡

無駄に薬を与えず、飼い主の判断で選択させてくださる院長先生は信頼ができます (*˘︶˘*)



[PR]
by sakurakaori39 | 2016-04-11 20:43 | aru | Comments(0)
c0355796_09042086.jpg


4月29日 Factory Sharing 川棚

『今を感じるYOGA』
午前 10:30-11:30
午後 14:30-15:30
料金 1000円 (小学生500円)

開催地がデニム工場ということで・・・

社長さんのご厚意でヨガに参加される方限定!!

マットをお持ちでない方の為に、マットサイズの生地を準備してくださるそうです♡

お値段 100円

私も欲しい~(≧∇≦)

もちろんマットをお持ちのか方もOK!!

※14枚限定、お一人様1枚となります。

ご予約の際にお申し込み下さいね(*^ー^)ノ

■お申し込みはこちら■
Kaohime39@gmail.com
件名 『川棚WSヨガ』
お名前・電話番号・午前or午後
※マット生地希望

c0355796_15495571.jpg
c0355796_15511877.jpg


[PR]
by sakurakaori39 | 2016-04-09 09:03 | YOGA | Comments(0)
c0355796_16202606.jpg


男の子 5名 女の子 4名

たくさんのキッズ&ベビちゃんのパワーで

ワイワイ楽しくYOGA ♬

c0355796_16235416.jpg


今日で子連れヨガ卒業のダブルRくん

c0355796_16244506.jpg


長くヨガに来てくれてありがとう♡

淋しくなるな・・・

c0355796_16262002.jpg


小学生が最後までヨガに取り組んでくれる姿にも感動しました!!

c0355796_16272981.jpg


みんなありがとう(*˘︶˘*)

今回ヨガをしてみたいときっかけをくれたお姉ちゃんも

「すごい楽しかった」とにっこり♡

今の小学生は本当に忙しそうで

知らないうちにたくさんのストレスを抱えているのかもしれない

自分と向き合う時間…大切にしてね(*˘︶˘*)
[PR]
by sakurakaori39 | 2016-04-06 16:19 | YOGA | Comments(0)

4月29日 Factory Sharing 川棚

c0355796_15495571.jpg


来たる4/29(金)昭和の日

下関市川棚にある巨大デニム工場を舞台に「手を使って考える」参加型のイベントが開催!!

具体的には、山口・広島・福岡を中心としたものづくりを行なっている作家さん達が集う

参加型のワークショップです♪

フードも作品と考え、普段からこだわりと愛情を持って食べ物を作っている飲食店さんが集結

ワークショップ+セレクトショップ+フードショップを柱としたイベント

音楽は下関市出身のハンマーダルシマー奏者・藤澤由一さんをお招きして投げ銭スタイルのライブ

Sogi Yogaも午前と午後の部

レッスンをさせて頂くことになりました(*˘︶˘*)

ピンときた方は、ヨガの経験がなくても是非♡

『今を感じるYOGA』
午前の部 10:30-11:30
午後の部 14:30-15:30

定員 20名[若干当日枠もご用意しています]
料金 1000円(小学生 500円)
レンタルマット 100円
(数に限りがございますのでご予約の際にお申し込み下さい)

■お申込み方法■
Kaohime39@gmail.com
件名「川棚WSヨガ」
お名前
お電話番号
午前 or 午後 希望

c0355796_15511877.jpg



[PR]
by sakurakaori39 | 2016-04-06 15:34 | YOGA | Comments(0)

出張YOGAレッスン in 鞍手

c0355796_17540384.jpg


ご縁とご縁が繋がってこの場所へ♡

お花見ヨガの予定でしたが前日の雨で急遽お部屋を準備して頂きました。

お子さま連れや、小学生、妊婦さん、ご高齢の方まで…

たくさんの方々にご参加頂きありがとうございました!!

c0355796_17582145.jpg


下関の生徒さんも♡

c0355796_18032440.jpg


[写真は全てりこちゃん撮影]

毎回ながらレッスン前はドキドキ(^_^;)

お話しようと考えていたことは緊張で飛んでしまいましたが(笑)

最後みなさんの表情を見たら、ほっこりされていて嬉しかったな(*˘︶˘*)

c0355796_18123107.jpg


お昼ごはんは何ときよちゃん食堂

生徒さんが早起きをして私のお弁当まで(T_T)

お弁当を作ってもらうなんて何年ぶりだろう?

ありがたい♡

緊張感から解放された体に優しいお母さんの味がしみました♡

c0355796_18064628.jpg


ここでYOGAをするんだったと帰りに連れて行ってもらった神社

なんとも神秘的で吸い込まれそう

何時間いただろう…

自然のパワーをいただきました!!

たくさんの出会い、優しさにふれた幸せな1日でした(*˘︶˘*)

感 謝

[PR]
by sakurakaori39 | 2016-04-05 17:51 | YOGA | Comments(0)

山口県下関市でSogi Yogaを主催しているkaoriです。大好きなYogaを通じて繋がるご縁を大切にしていけたらと願っています♪


by sakurakaori39