<   2016年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧


c0355796_18465279.jpg


TTを一緒に卒業したなっちゃん、ゆみちゃんとランチへ♪

椋野台にある隠れ家的なお店

c0355796_18503520.jpg


c0355796_18513945.jpg


奥さんの心のこもった手料理にほっ(*˘︶˘*)

仲間だから話せる話もできたし

たくさん笑って、ベビちゃんも終始にこにこ♡

可愛い~

なっちゃん、はるばる下関までありがとう!!


[PR]
by sakurakaori39 | 2016-03-29 18:45 | YOGA | Comments(0)
Sogi Yoga

▼子連れクラス
アルミュール (延行)
(火) 10:30~11:45  
4 / 5・12・19

☆5日は春休みの小学生も一緒に!!

▼一般朝クラス
アルミュール(延行)
(水) 10:00~11:15
4 / 6・13・20・27

アルミュール(延行)
(木) 10:00~11:15
4 / 14・21・28

※こちらのクラスのみ7日はお休みです

▼一般午後クラス
市民センター(東神田町)
(木) 13:30~14:45
4 / 7・14・21・28

▼一般夜クラス
市民センター(東神田町)
(水) 18:45~20:00
4 / 6・13・20・27


月謝 4回 3000円(3回 2500円) 
子連れクラス 3回 2500円

1回制 1000円

※月途中の変更はできません
※当月振替可能 

入会金 2000円
体験料 1000円
※当日ご入会頂いた方は体験料無料

連絡先 : kaohime39@gmail.com

Yogaのある暮らしでHappyに♡
みなさまのご参加お待ちしています(*˘︶˘*)

c0355796_22392492.jpg


[PR]
by sakurakaori39 | 2016-03-27 18:48 | YOGA | Comments(0)

山登り♪

c0355796_15443097.jpg


晴天058.gif

パパとBoysは仲良く山登りへ♬

先週男同士の約束をしていたみたいで…

朝になって「ママお弁当作って~」

冷蔵庫にあるものでチャチャっと♡

外で食べれば何でも美味しい(*´︶`*)

行ってらっしゃ~い!!

c0355796_15505923.jpg



[PR]
by sakurakaori39 | 2016-03-26 12:15 | 未分類 | Comments(0)

ペアヨガ♡

今週は中学生の男の子がお母さんとヨガに来てくれました!!

生徒さんからもうすぐ家を出て寮生活が始まると聞いていたので…
おせっかい講師は急遽 ペアヨガ

c0355796_15442844.jpg


c0355796_15444461.jpg


強引にスキンシップしてもらいました(笑)

照れながらも素直にやってくれる優しい男の子♡

c0355796_15453948.jpg


最後はとっても素敵な笑顔のお二人(*˘︶˘*)

これくらいの年になると、なかなか手を繋いだり

ハグなんてしてもらえなくなるから…

ヨガって素晴らしい (*´艸`*)

いつかこの日を懐かしく思ってもらえたらいいな♪




[PR]
by sakurakaori39 | 2016-03-25 15:41 | YOGA | Comments(0)
c0355796_22244456.jpg


卒業式でお休みのBoysは午後から大好きな映画館へ♪

感動あり涙ありだったようで

「おもしろかったよ」って楽しそうに話してくれました♡

c0355796_22252001.jpg


下関っ子のB級グルメといえば

かめやのたこそば小 (*´艸`*)

美味しいな~

県外の方も美味しいと思うのかな?!


[PR]
by sakurakaori39 | 2016-03-18 22:23 | Boys | Comments(0)
c0355796_09371948.jpg
c0355796_09373331.jpg

c0355796_09375037.jpg

c0355796_12312148.jpg

お待ちしています♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪


[PR]
by sakurakaori39 | 2016-03-16 09:36 | YOGA | Comments(0)
キャンセルで来られなくなった生徒さんもいらっしゃいましたが……

のんびりおしゃべりを交えながら楽しくYOGAヾ(´︶`♡)ノ

貸し切りはいいな~

気付けばレッスン時間大幅にオーバー(笑)

近所のコンビニまでお散歩して

ランチ&お茶の時間♬

私も講師としてではなく妻やママの立場で♡

年齢もバラバラだけど…

お母さんになって感じてることはみんな同じなんですよね(*˘︶˘*)

ちびちゃん達もお付き合いありがとう~

またこういう機会が持てたらいいな♡

帰宅したら、おしゃれな彼女が待っていました(笑)
c0355796_23284352.jpg



[PR]
by sakurakaori39 | 2016-03-15 23:16 | YOGA | Comments(0)

夢に向かって♡

将来自分のお店を開きたいと

月に1度おうちcafeを頑張っているacoちゃん

c0355796_20063706.jpg

c0355796_20070494.jpg


この日のメニューも体に優しくてとっても美味しかった♡

主婦だから…ママだから…

と諦めずにやりたいことがあればやってみる!!

家事も子育てもゆったりと♪

女性は欲張りでいいんじゃないかな(*˘︶˘*)




[PR]
by sakurakaori39 | 2016-03-13 20:04 | Lunch | Comments(0)
15日より外装工事の為、3月いっぱい駐車場が使えません(T_T)

「最近歩いてないから歩きます」

「歩くの平気だから大丈夫」

「晴れたらいいですね」

「荷物手伝うよ~」

優しい生徒さんに救われ、心から感謝です♡

本当にありがとうございます(*˘︶˘*)

私のクラスの自慢は素敵な生徒さん!!

ウォーキング+YOGA

痩せそう…(^_^;)

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

[PR]
by sakurakaori39 | 2016-03-12 09:30 | YOGA | Comments(0)
「ヨガをしてみた~い」という嬉しい小学生の声にお答えして♬

春休み♪親子でヨガ教室を開催しますヾ(´︶`♡)ノ

日時 4月5日(火) 10:30-11:30
場所 アルミュール
予約制 参加料 1000円
(お子様は人数に関係なく無料です)

定員になり次第締め切らせていただきます。

※単発のレッスンになりますので、会員の方でなくてもご参加可能です。

お申込方法
件名「春休み親子ヨガ」でお申込みください。
Kaohime39@gmail.com

c0355796_12503291.jpg

[PR]
by sakurakaori39 | 2016-03-10 16:10 | YOGA | Comments(0)

山口県下関市でSogi Yogaを主催しているkaoriです。大好きなYogaを通じて繋がるご縁を大切にしていけたらと願っています♪


by sakurakaori39