<   2016年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

心と体の再発見 in 広島

クリパルヨガを最初に日本に広めた

三浦徒志郎先生に会いに・・・

c0355796_22560385.jpg


私がteacherを目指した時から

一度お会いしたかった先生でもあります。

強く願えば叶うものだなぁ(*˘︶˘*)

とても緊張していたのですが

先生の作り出す空気感に引き込まれるように

体験していくことにただ夢中になっている自分がいました。

DVDと同じ声だ

「ここに来た理由はなんですか?」

「三浦先生にお会いしたくて」

「本当にそうですか?違うでしょ?」

「はい」(゜ロ゜;ノ)ノ

自分の中にある何かに気づかされる…

長年ヨガをやってきたのに主観的に見ると

まだ初心者のように感じる自分がいる

自信が持てなかったり、思考の癖だったり…

そのままでいい

ジャッジしなくていい

今までにも何度かクリパルに触れてきましたが

こんなにわかりやすくまっすぐに伝えてくれたトシさんは

想像してた以上に素晴らしい師でした。

体からのメッセージを日常に持ち帰り

これからのレッスンに生かしていきたいと思います(*˘︶˘*)

このようなご縁を繋いでくれた

クリパルteacherのkanaちゃん、ruaさん

本当にありがとうございました♡



[PR]
by sakurakaori39 | 2016-02-28 22:54 | YOGA | Comments(0)

おやつ♡

c0355796_18364529.jpg


小倉帰りのyumiちゃんと下関駅で待ち合わせ♪

「はい、かおりん」って…

krispy kreme (((o(♡´▽`♡)o)))

ありがとう~

c0355796_18390695.jpg


いつも甘やかされてます(笑)

改札で人を待つのって遠距離恋愛みたいでドキドキでした♡
( したことないけど… )

駅も昔とは随分変わったなぁ(*˘︶˘*)

[PR]
by sakurakaori39 | 2016-02-23 18:35 | sweets | Comments(0)

ミクリホーホー

ポテト眼鏡さんの土曜日限定Cafe♡

c0355796_23070643.jpg


オーナーHiroちゃんに会いにヾ(´︶`♡)ノ

c0355796_23052227.jpg


突然おじゃましたのですが…

3時にはホットサンドもワッフルも完売の人気っぷり(ll゚◇゚ll)

c0355796_23153156.jpg


特別メニューを出してもらいました!!

アイスも手作り♡

間違いなく美味しい~(* ̄∇ ̄*)

c0355796_23270998.jpg


Hiroちゃん頑張ってるなぁ(*˘︶˘*)

近々楽しいイベントの告知もできそうです♪


[PR]
by sakurakaori39 | 2016-02-20 23:04 | Cafe | Comments(0)

お洒落なパン屋さん

c0355796_09365528.jpg


生野町にある赤いドアが目印のmon petit

久しぶりにここのベーグルが食べたくなって(*´艸`*)

最近木曜日はレッスンの合間にパン屋さん巡りしてます♪

こちらのパンは女性向けなのかな?!

比較的小さめなので

たくさん種類を食べたい方にもオススメです♡


mon petit
751-0832
下関市生野町2丁目37-11
[PR]
by sakurakaori39 | 2016-02-19 09:36 | Lunch | Comments(0)

■お知らせ■

c0355796_10055551.jpg


本日のアルミュール子連れヨガクラスは雪の為休講いたします。
次回のレッスンは 3 / 1
お待ちしています (*˘︶˘*).。.:*♡
[PR]
by sakurakaori39 | 2016-02-16 10:05 | YOGA | Comments(0)

日課

c0355796_14493185.jpg


c0355796_14494516.jpg


c0355796_14500770.jpg


c0355796_14502196.jpg


アルのペースで30分くらいのお散歩♪

相変わらず人が歩いてるとしっぽフリフリ♡

春が待ち遠しいな(*˘︶˘*)



[PR]
by sakurakaori39 | 2016-02-15 14:49 | aru | Comments(0)

3ヶ月ぶりの美容院へ

居心地の良い空間と♡

素敵なスタッフさん♡

そして3ヶ月も期間が空いてしまう私のようなずぼら人間でも

きちんとさんに見せてくれるオーナーさんの高い技術☆☆☆

夫婦でお世話になってます(*˘︶˘*)

生徒さんにもBijouxファンがいっぱい♡

c0355796_16161309.jpg


なかなか予約がとれないかもしれませんが(^_^;)

信頼できる美容院をお探しの方は是非♡



Bijoux
下関市後田町5-15-13
Park Building1F
083-227-4550
[PR]
by sakurakaori39 | 2016-02-12 16:15 | Hair | Comments(0)
Sogi Yoga

▼子連れクラス
アルミュール (延行)
(火) 10:30~11:45  ベビーと一緒に♡
2 / 2・9・16

▼一般朝クラス
アルミュール(延行)
(水) 10:00~11:15
2 / 3・10・17・24

アルミュール(延行)
(木) 10:00~11:15
2 / 4・18・25

▼一般午後クラス
市民センター(東神田町)
(木) 13:30~14:45
2 / 4・18・25

▼一般夜クラス
市民センター(東神田町)
(水) 18:45~20:00
2 / 3・10・17・24


月謝 4回 3000円(3回 2500円)
子連れクラス 3回 2500円
1回制 1000円
※ご都合の良い方をお選び頂けます。
※振替可能 [ 翌月1週目まで ]

入会金 2000円
体験料 1000円
※当日ご入会頂いた方は体験料無料

連絡先 : kaohime39@gmail.com

Yogaのある暮らしでHappyに♡
みなさまのご参加お待ちしています(*˘︶˘*)

c0355796_01100357.jpg

[PR]
by sakurakaori39 | 2016-02-11 22:57 | YOGA | Comments(0)
c0355796_18295474.jpg


今日のレッスンの模様です♬

たくさんの親子さんが大集合(≧∀≦)

c0355796_18325914.jpg


ほのぼの赤ちゃんチーム♡

c0355796_18340949.jpg


いつも仲良しダブルRくん♡

c0355796_18352100.jpg


赤ちゃんを抱っこしていたので

最後のご挨拶も二人にお任せしました (*´艸`*)

可愛いママと可愛いキッズ&ベビー♡

ママがそこにいるだけで安心して遊んでる子ども達(*˘︶˘*)

お母さんってすごいんです!!

そして泣いても、

帰りたくなっても、

お友達とおもちゃの取り合いになっても、

全部 経験

みんな違ってみんないい♡

子連れヨガクラスはそんな場所です..:*

ママはとにかくリラックスリラックス(*´︶`*)

また来週もお待ちしています♪



体験レッスンのご予約はこちら
連絡先 Kaohime39@gmail.com
[PR]
by sakurakaori39 | 2016-02-09 18:29 | YOGA | Comments(0)

休日

c0355796_23475253.jpg


アルとの暮らしにもすっかりなれて♡

最近は一緒にお出かけすることが増えました♪

待ってると思うと寄り道も減ったなぁ(*˘︶˘*)

ヨガのポーズには動物の名前がついたものも多いのですが…

downdogやupdog お手本にさせてもらっています(笑)
c0355796_23273629.jpg

先生さすがです!!
[PR]
by sakurakaori39 | 2016-02-07 22:01 | aru | Comments(0)

山口県下関市でSogi Yogaを主催しているkaoriです。大好きなYogaを通じて繋がるご縁を大切にしていけたらと願っています♪


by sakurakaori39