<   2016年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

からだのお話 in 妙蓮寺

妙蓮寺さんで行われるなると接骨院 畑村先生のお話

月に1度私も参加させて頂いてます(*˘︶˘*)

ヨガではありませんが体と向き合うという点では

とても興味深く、とにかくおもしろい!!

へぇ~ なるほど~

講師という仕事はティーチャートレーニングを終えてからが本当の学びのスタートで

永遠に終わりはないと思っています…

たくさんの情報が溢れてる世の中で

何が正しいかを見極めていくこともひとつの役割りなのかもしれません(*˘︶˘*)



毎回つる8cafeのおやつも楽しみ♡

c0355796_20411256.jpg



[PR]
by sakurakaori39 | 2016-01-31 20:20 | YOGA | Comments(0)

お散歩♪

最近のBoysのお楽しみヾ(´︶`♡)ノ

c0355796_23002525.jpg


リードは代わりばんこで♬

c0355796_22414893.jpg


「足からまってるよ」

c0355796_22444100.jpg


ちっちゃな彼女に振り回されてます(笑)

c0355796_22463944.jpg



( 行橋のおうちの前にて )
[PR]
by sakurakaori39 | 2016-01-30 22:40 | aru | Comments(0)

鯛焼工房たろう

c0355796_15434841.jpg


たまたま通りかかって引き込まれるように入ってみたら…

大人気店のようで後から後からお客さんが (*´艸`*)

simpleなたい焼きが食べたかったから嬉しい♡


北九州総合病院近く
Tel 093-471-0700

追伸!!めちゃくちゃ美味しかったです☆☆☆
[PR]
by sakurakaori39 | 2016-01-30 15:43 | sweets | Comments(0)
体験のご予約を頂いていたMさん♡

ご入会いただき新しい仲間が増えましたヾ(´︶`♡)ノ

1才8ヶ月の可愛い女の子のママ

あれ?!最近女の子が増えてる(*´艸`*)

男の子率が高かったからitoちゃん帰って来たら喜ぶだろうな~

レッスン後も夜泣きや断乳の悩みをシェア♪

子育ては 楽しまなきゃ損!!

1人でいっぱいいっぱいにならないで…

赤ちゃんとの時間をかけがえのないものにしましょう(*˘︶˘*)


来週も体験レッスンのご予約を頂いているのでワクワク♡

c0355796_23511355.jpg




子連れヨガ
アルミュール(延行)
火曜日 10:30~11:45
連絡先 kaohime39@gmail.com
[PR]
by sakurakaori39 | 2016-01-27 00:59 | YOGA | Comments(0)

寒い日が続いています…

c0355796_23520303.jpg


アルさんのお部屋もヒーターときんと~んでぬくぬくに♡

c0355796_23540516.jpg


雪を見せても興味なくゴロゴロ…

飼い主に似るってほんと (*´艸`*)

明日の子連れクラスは予定通り開講いたします♪

気持ちよく体をほぐして冬太りを撃退!!

お待ちしています♡


アルミュール(延行)
火曜日 10:30~11:45
連絡先 kaohime39@gmail.com
[PR]
by sakurakaori39 | 2016-01-25 23:51 | aru | Comments(0)
c0355796_12442199.jpg


この寒さだとどなたも来られないかなぁ?

なんて思いながらレッスンへ・・・

予約制ではないので行ってみないとわからない(^_^;)

みなさん 素晴らしい!!

「体を動かしたかったから」

「疲れてたけど来てよかった!!」

「非日常ですね~」

「完全に寝てました」

雪の積もる黒井方面からもご参加頂き、

ただただ感謝です♡

主役は生徒さん

非日常の空間作りが私の役目だと思っています。

心と体をリセットさせてくれるYOGAが大好き♡

夜はもっと冷えこむと思いますので

ぬくぬくでご参加下さい(*˘︶˘*)

市民センターでお待ちしていま~す♪



■アルミュール(延行)
水曜日 10:00~11:15

■市民センター(東神田町)
水曜日 18:45~20:00

連絡先 kaohime39@gmail.com


[PR]
by sakurakaori39 | 2016-01-20 12:43 | YOGA | Comments(0)

c0355796_07432786.jpg


朝、お隣の屋根を見てびっくり!!

積もりました~

子ども達は大喜びで学校へ♪

レッスンまでに溶けてほしいな(*_*)



[PR]
by sakurakaori39 | 2016-01-20 07:43 | Sora | Comments(0)

■お知らせ■

本日のアルミュール子連れヨガクラスは、雪の為休講いたします。

みなさん、あったかくしてお過ごし下さい(*˘︶˘*).。.:*♡

c0355796_08121653.jpg



[PR]
by sakurakaori39 | 2016-01-19 08:11 | YOGA | Comments(0)
以前おじゃました海岸線沿いにあるお洒落な眼鏡屋さん

ポテト眼鏡

c0355796_22495318.jpg


土曜日だけ奥のスペースでCafeがOPEN♪

c0355796_22520014.jpg


この可愛いCafeのオーナーさんこそ♡

私に子連れヨガのきっかけをくれたHiroちゃん

c0355796_22563048.jpg


c0355796_22564440.jpg


1月のメニュー󾭱はこちら

󾭮ホットサンド 「ごぼうとにんじんとささみのホットサンド」

󾭮ワッフル 「おもちのワッフルみたらし黒ごまアイスクリーム添え」

お土産ラスクも販売しているそうですよ!!

新年初は1月23日 土曜日(予定)
11:00〜17:00
c0355796_22560280.jpg


coffeeもおすすめですヾ(´︶`♡)ノ

是非ドライブの途中に覗いてみてください♪



[PR]
by sakurakaori39 | 2016-01-19 00:05 | Cafe | Comments(0)

c0355796_08144090.jpg


朝からHappy ヾ(´︶`♡)ノ

素敵な1週間になりますように・・・


[PR]
by sakurakaori39 | 2016-01-18 08:14 | Sora | Comments(0)

山口県下関市でSogi Yogaを主催しているkaoriです。大好きなYogaを通じて繋がるご縁を大切にしていけたらと願っています♪


by sakurakaori39