<   2015年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

お餅つき~

c0355796_19493393.jpg


父の隠れた才能(*ˊ艸ˋ*)

隣で孫達がぺったんぺったんしてます♡


[PR]
by sakurakaori39 | 2015-12-30 19:48 | Diary | Comments(0)

2015 仕事納め

c0355796_10114054.jpg


12月24日のたんぽぽクラス♡

レッスン後のお茶会です♪

( 代行のyumiちゃんが撮影してくれました )

この日も声がでなかった私・・・

「先生任せて休んでたらいいのに」

「しゃべらなくていいよ~?ハハハ」って

笑って許してくれる生徒さん(*˘︶˘*)

皆さんの優しさがお薬になってかなり回復しました♡

本当にありがとうございました。

今回のことがあり

私はYOGAが大好きで講師に導かれ…

YOGAを伝える立場にいられることが

こんなにも幸せなことなんだと改めて実感しました。

隣りでレッスンしてくれるyumiちゃんが羨ましかった(笑)

c0355796_13472379.jpg


今から仕事初めが楽しみで仕方ありません!!

こんなダメダメな私ですが…

皆さん新年もお付き合い下さい♡



市民センター(東神田町) P無料
木曜日 13:30~14:45
月謝制 月4回 3000円(3回 2500円)
1 回制 1000円
連絡先 kaohime39@gmail.com


[PR]
by sakurakaori39 | 2015-12-29 12:10 | YOGA | Comments(0)

町の車屋さん♪

c0355796_09571842.jpg


年末にメンテナンス(^_^;)

アルちゃんも一緒に♡

いつもお世話になっている新下TOYOPETへ♪

Y店長、尊敬する仕事をされる方でもあります(*˘︶˘*)
お車をお探しの方は是非



[PR]
by sakurakaori39 | 2015-12-29 09:55 | Family | Comments(0)

母と(*˘︶˘*)

c0355796_22243960.jpg


年内最後かな?

2人でランチへ行ってきました♪

今年はいろんな問題を抱えての年越しになりそうだけど…

こうして話をするだけで何とかなる気もしてくるから不思議(*˘︶˘*)

体だけは大事にしてね♡



[PR]
by sakurakaori39 | 2015-12-27 22:23 | Lunch | Comments(0)

大切な仲間と♡

恒例の忘年会♪

c0355796_08244477.jpg


大好きなmami ♡ yumi

c0355796_08274138.jpg


ハスキーボイスで参加しました(笑)

YOGAを深めていくと自分の嫌な部分と向き合わなければいけない時もあります…

そんな時、励まし助け合える仲間が居てくれることは、本当に宝物(*˘︶˘*)

「ありがとう」

2016 もよろしくね♪


[PR]
by sakurakaori39 | 2015-12-27 08:23 | YOGA | Comments(0)

映画と不運

c0355796_02102956.jpg


冬休み初日は妖怪ウォッチ☆

映画大好きなBoysを席まで送り届けて…

いつものようにバイバ~イ╰(*´︶`*)╯

1人でプラプラ遊んで♪

お手洗いでちょっと髪を濡らすつもりが

手をかざしたのが泡の方だったみたいで

頭にソフトクリーム(;゚Д゚艸)

濡れ髪の母を見て「ママ何してたの?」

正直に話して息子 爆笑

負のスパイラルから早く抜け出せますように(>_<)


[PR]
by sakurakaori39 | 2015-12-26 02:09 | Boys | Comments(0)

ぽかぽかX'mas♡

楽しい冬休みがスタート♬

アルさん2回目のシャンプーに挑戦しました!!

Boysも喜んでお手伝い♡

c0355796_16331585.jpg


可愛い妹のような存在です(*˘︶˘*)



[PR]
by sakurakaori39 | 2015-12-25 16:35 | aru | Comments(0)
実家にて兄家族と一緒にワイワイChristmas会を楽しみました♪

兄が注文してくれた薫製屋のchicken

形がリアルで恐いけど…美味しかった~(≧∇≦)

「今日はサンタさん来るから帰るね」と別れを告げたBoys♡

しっかり大きな靴下をスタンバイ!!

c0355796_02324674.jpg


そろそろサンタも出動ヾ(´︶`♡)ノ


[PR]
by sakurakaori39 | 2015-12-25 02:30 | Boys | Comments(0)

願い叶わず・・・

今朝わずかな期待を込めて声を出してみましたが

ガラガラ(;_;)

いつものガイドはできませんが…

2015 最後のたんぽぽクラス❁

私の持っているパワーを

みなさんに届けに行きますヾ(´︶`♡)ノ

レッスン後のお茶会にもお付合い頂けたら嬉しいな♪

※ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。



[PR]
by sakurakaori39 | 2015-12-24 08:18 | YOGA | Comments(0)

■お詫び■

先週火曜日の子連れクラス後、声に違和感を感じ・・・

水曜日の朝にはお聞き苦しいくらいのガラガラ声(まだこの時点では声が出ていたのですが)

夜のレッスン前、念のため病院を受診したところ

咳やのどの痛みといった風邪の症状もなく

声帯の炎症という診断を受けました。

またこの時もすぐによくなるだろうと過信してレッスンへ・・・

木曜日の朝には更にひどい声でしたが

今年最後のアルミュールクラスを休講したくないという思いから

レッスンをさせていただきました。

みなさん長く通ってくださっている生徒さんばかり♡

「先生声出さなくていいよ」「動いてくれたらわかるから」って(:;)

本当にお聞き苦しい声でごめんなさい。(このお詫びは必ず)

午後のクラスへの不安がよぎり、急遽同期のyumiちゃんにSOS!!

「かおりんその声どうした~」ってすぐに駆けつけてくれたyumiちゃん♡

ありがとう(:;)

たんぽぽクラスのみなさんに事情を説明しyumiちゃんと2人でのレッスン

c0355796_20501648.jpg
2人並んでマットを敷くのはTT依頼だね。

たんぽぽクラスのみなさんもあったかくて♡

引き継いで間もなくこんなことになってしまった私に

「先生しゃべったらダメ」「先生早く治してね」って笑顔で優しい言葉をかけてくださいました(:;)

優しい生徒さん、仲間、心配してメールをくれた友達、協力し励ましてくれる家族

声が出なくなって私はこんなにもたくさんの人に支えられて生きているんだなぁ

改めて気付くことがたくさんありました。

レッスンをできない苛立ち・不安

YOGAを伝える立場にいていいのか自分を責める毎日

まだ声はでません・・・

今日の診察でも声帯は腫れたままでした。

木曜日今年最後の市民センター(午後クラス)もyumi先生にお願いして2人で行う予定です。

たんぽぽクラスのみなさん

「来週までにしっかり治します」って言った約束

守れなくて本当にごめんなさい(:;)

大好きなみなさんに1日も早くレッスンを再開できるよう今は治療に専念します。

待っていて頂けたら幸せです。


枌 香織


[PR]
by sakurakaori39 | 2015-12-22 20:49 | YOGA | Comments(0)

山口県下関市でSogi Yogaを主催しているkaoriです。大好きなYogaを通じて繋がるご縁を大切にしていけたらと願っています♪


by sakurakaori39