<   2015年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

Sogi Yoga

▼子連れクラス
アルミュール (延行)
(火) 10:30~11:45  ベビーから小学生OK♡
10 / 6・13・20

▼一般朝クラス
アルミュール(延行)
(水) 10:00~11:15
10 / 7・14・21・28

▼一般朝クラス
アルミュール(延行)
(木) 10:00~11:15
10 / 1・8・15・22

▼一般夜クラス
市民センター(東神田町)
(水) 18:45~20:00
10 /7・14・21・28


月謝 4回 3000円(3回 2500円)
子連れクラス 3回 2500円
1回制 1000円
※ご都合の良い方をお選び頂けます。
※振替可能 [ 翌月1週目まで ]

入会金 2000円
体験料 1000円
※当日ご入会頂いた方は体験料無料

連絡先 : kaohime39@gmail.com


すっかり秋ですね(*˘︶˘*)
久しぶりにヨガをしたいな~という方も
お気軽に♡

c0355796_11172198.jpg


[PR]
by sakurakaori39 | 2015-09-29 18:45 | YOGA | Comments(0)

中秋の名月

c0355796_22132402.jpg


30分おきに表情を変えるお月様♡

うっとりしちゃうくらい神秘的..:*

子ども達と何度も何度も眺めていました(*˘︶˘*)



[PR]
by sakurakaori39 | 2015-09-27 22:12 | Sora | Comments(0)

2015 運動会のお弁当

c0355796_08591410.jpg


マステやシールを使ってハロウィン仕様に♪

毎年準備だけして寝るつもりが…

気づいたら朝になっていましたが(^_^;)

4年目にして要領がつかめてきたかな♡

c0355796_09042519.jpg


母達も、お煮しめや唐揚げ、フルーツとたくさん準備して来てくれて

感謝!!

愛情たっぷりのお昼ごはんとなりました♪


暑い中、パパやママを探しながら頑張る子ども達

見守る先生方

必死にビデオや写真を撮る保護者の姿

いろんな視点から感動をもらえた運動会でした(*˘︶˘*)


[PR]
by sakurakaori39 | 2015-09-23 08:58 | kitchen | Comments(0)

別府日帰り旅行♪

急な仕事で大分へ行くことになった父の車に乗り込み・・・

杉の井ホテル下車(*´艸`*)

c0355796_15594872.jpg


アクアビートで1日プール三昧♪

c0355796_20591761.jpg


仕事終わりに迎えに来てもらい

別府に来たら必ず立ち寄るお店↓

c0355796_21011290.jpg


餅グラタン♡

c0355796_21013980.jpg


だんご汁♡

c0355796_21024015.jpg


とり天♡天むす♡やせうま♡

つきたてのお餅も味わえるお店

20年前くらいは堀ごたつのある小さな甘味茶屋でしたが(*˘︶˘*)

今では食べログでも賞をとる有名店に…

運動会の疲れも忘れて楽しい旅行となりました♪



甘味茶屋
大分県別府市実相寺1-4
0977-67-6024
[PR]
by sakurakaori39 | 2015-09-22 20:53 | Holiday | Comments(0)
c0355796_15483473.jpg



急遽ここに来てます(≧∇≦)


[PR]
by sakurakaori39 | 2015-09-21 15:47 | Holiday | Comments(0)

シャボン玉石鹸♡

c0355796_19290786.jpg


母から「これ使ってみて!!すごいから!!」

ともらって帰り…

早速朝から洗たく槽のカビとりp(^-^)q

定期的にしてるから半信半疑だったけど…

これ本当にピカピカになります!!

酵素系の洗剤で塩素・界面活性剤不使用も嬉しい ヾ(´︶`♡)ノ

さすがシャボン玉石鹸

リピート間違いなしなのでシェアします♬

※使用後の為、袋が空いててすみません(笑)


[PR]
by sakurakaori39 | 2015-09-19 11:12 | clean | Comments(0)

ビックリ(゜ロ゜;ノ)ノ

火曜日の朝

いつものようにアルミュールに到着♪

駐車場から赤ちゃんを抱っこした見慣れない生徒さんが・・・

体験のご予約も入ってないしρ(・・;)

なっちゃん!!

c0355796_15321907.jpg


講師を夢みて一緒に頑張った仲間です♡

もちろんママになったことは知ってるけど

住まいは北九州

おもわず「何やってんの?」

「ごめんね、来ちゃった~」

って変わらないほんわかした笑顔で(*´︶`*)

赤ちゃんがいてここに1030に到着するには何時に家をでたんだろう・・・

プログラム飛んじゃったけど、泣きたいくらい嬉しかったよ(T^T)

c0355796_15333310.jpg


優しいママのお顔になったね、なっちゃん(*˘︶˘*)

c0355796_21392436.jpg


会いたかった娘ちゃんも

色白さんでニコニコ可愛くて♡

たくさん抱っこさせてもらってぎゅ~

お誕生日の朝にはmamiちゃん

落ち込んだ時はyumiちゃん

子連れクラスにはるばるなっちゃん

大好きな仲間がレッスンに足をはこんでくれる…

私って何て幸せ者

YOGAで繋がれたご縁に感謝です(*˘︶˘*)

ありがとう

何だか最近は不思議な偶然が重なったり

会いたい人に会えたりと驚きの連続です♡


[PR]
by sakurakaori39 | 2015-09-16 15:17 | YOGA | Comments(0)

三徳ラーメン

先日主人を飲み会に送る時♪

会社の方から「三徳ラーメン行った?」と聞かれて・・・

その足で向かう親子(笑)

c0355796_14525007.jpg


どうやら人気店らしく少し並びました♡

c0355796_08145198.jpg


ここのオススメが 味噌おでん

人生初の味噌でしたが美味しかった(o^-^o)

c0355796_14564468.jpg


ラーメンは普通かな(^_^;) ゴメンナサイ

場所は行橋駅のすぐ近くです♪


三徳ラーメン
行橋市西宮市2丁目1-22
0930-23-2468
[PR]
by sakurakaori39 | 2015-09-16 08:11 | Dinner | Comments(0)
夏休みが終わり…

たくさんの生徒さんがYOGAに足をはこんでくださいました♡

水曜クラスでのシャバアーサナ

c0355796_20344419.jpg


木曜クラスでのシャバアーサナ

c0355796_20381840.jpg


みなさんマットに包まれるようにゆるゆる中…

この2日間はあえて肩押しもせずそっと見守る姿勢で(*˘︶˘*)

私にとっても贅沢な贅沢な瞑想の時間となりました♡

ありがとう

KちゃんとYちゃんは2日続けてのご参加お疲れさまでした!!

水曜日or木曜日 空いてる時間を選んで自由に参加可能です♪

1回制の方も予約不要です♪

行きたくない日があってOK(笑)

忙しい日常の中でご自分の体と向き合い、心と体をリセットする時間♡

生活の中にYOGAを取り入れてみませんか?

9月は骨盤矯正プログラムですヾ(´︶`♡)ノ

体験レッスンも随時受付ています♬

9月レッスンスケジュールはこちら→
連絡先 : Kaohime39@gmail.com
[PR]
by sakurakaori39 | 2015-09-10 20:34 | YOGA | Comments(0)
c0355796_18224813.jpg


いつもより少し早めに到着して

生徒さんをお迎えする準備を♡

アロマの香りと音楽に包まれて

ゆったり幸せな時間が流れてます(*˘︶˘*)


[PR]
by sakurakaori39 | 2015-09-09 18:22 | YOGA | Comments(0)

山口県下関市でSogi Yogaを主催しているkaoriです。大好きなYogaを通じて繋がるご縁を大切にしていけたらと願っています♪


by sakurakaori39