<   2015年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

くるくるくるりん♪

c0355796_12335281.jpg


夏休みの工作できた~♬

とにかくなんやらかんやら作るのが大好きな次男(*´艸`*)

カラーダンボールをくるくる丸めてペンシルキャップを♡
c0355796_15385172.jpg


作 / kaori のドラえもん(笑)

なかなか才能あるかも d(>∇<;)


[PR]
by sakurakaori39 | 2015-08-28 12:33 | Boys | Comments(0)
c0355796_13000690.jpg


夏休みのレッスンは今日で最後でした…

ママの意思だけでは参加できないのが親子ヨガ(笑)

子どもにとって約1時間30分のレッスンは途中で飽きちゃうかも?

自分がヨガに集中できないかも?

不安がよぎって当然…

そんな中、夏休み期間も楽しくレッスンさせていただけたことに感謝です(*˘︶˘*)

「冬休みね~」と手を振って帰る小さなヨギーニ♡

可愛いかったなぁ(*´︶`*) 淋しいなぁ…

c0355796_13194451.jpg

c0355796_13220934.jpg
c0355796_13222661.jpg

c0355796_13231458.jpg

c0355796_13225617.jpg
c0355796_13233111.jpg

c0355796_13235461.jpg

c0355796_13241528.jpg

c0355796_14110899.jpg

素敵な親子ショットがたくさん撮れました!!

我が家のBoysからは「恥ずかしいから」と

子連れ出勤を拒否されたので羨ましい(T^T)

画像をまだもらってな~いって方がいたらご連絡下さい♡

みんな冬休みも待ってるよ(*^ー^)ノ♪



[PR]
by sakurakaori39 | 2015-08-27 12:59 | YOGA | Comments(0)

夏休み親子ヨガ♡

本日アルミュール水曜クラス♪

レッスン後のKちゃんと娘ちゃん

c0355796_23310873.jpg


何頭身?ってくらい足長さんでお顔がちっちゃくて♡

羨ましい~

そしてKちゃんったら胡座がキレイにかけるようになってる(≧▽≦)

ヨガ効果恐るべし!!

講師をしていて

生徒さんの体の変化ほど嬉しいご褒美はありません♡


それからお仕事の移動でお昼のクラスは今日が最後だったMさん

お忙しい中、曜日を調整されていろんなクラスにご参加いただき

本当にありがとうございました!!

ヨガが大好きなのが伝わって、いつも笑顔で帰られる姿が印象的でした(*˘︶˘*)

この仕事をしていて辛いのは別れですね…

向いてないかも(T^T)

これからもヨガ仲間として

また一緒にレッスンできる日を楽しみにしています♡


[PR]
by sakurakaori39 | 2015-08-26 23:29 | YOGA | Comments(0)

【休講のお知らせ】

本日アルミュール子連れクラスは台風の為、休講いたします。

みなさん気をつけてください(>_<)

どうか大きな被害がおきませんように・・・


[PR]
by sakurakaori39 | 2015-08-25 09:10 | YOGA | Comments(0)
Sogi Yoga

▼子連れクラス
アルミュール (延行)
(火) 10:30~11:45 ベビちゃん~小学生OK♡
9 / 8・15・29

▼一般朝クラス
アルミュール(延行)
(水) 10:00~11:15
9 / 2・9・16・30

▼一般朝クラス
アルミュール(延行)
(木) 10:00~11:15
9 / 3・10・17・24

▼一般夜クラス
市民センター(東神田町)
(水) 18:45~20:00
9 / 2・9・16・30

※22・23日は祝日でお休みの為、5週目に開講いたします。

月謝 4回 3000円(3回 2500円)
子連れクラス 3回 2500円
1回制 1000円
※ご都合の良い方をお選び頂けます。
※振替可能 [ 翌月1週目まで ]

入会金 2000円
体験料 1000円
※当日ご入会頂いた方は体験料無料

夏休みももうすぐ終わりと思うとさみしいな・・・
夏の疲れが出てくる頃なので、
みなさん体調管理に気を付けて下さいね(*˘︶˘*)
9月もご参加お待ちしています♪

連絡先 : kaohime39@gmail.com

c0355796_23141645.jpg


[PR]
by sakurakaori39 | 2015-08-24 02:46 | YOGA | Comments(0)

夏休み親子ヨガ♡

アルミュール木曜一般クラス♪

c0355796_17160853.jpg


一緒にヨガのイベントに参加したり

レッスンを受けたこともある仲良しHくん♡

立派なヨギーで将来が楽しみです(*´艸`*)

c0355796_17205842.jpg


この日はレッスン後、親子メンバーさんが残って

Kちゃん、Tちゃん、Sちゃんからのマレーシアのお土産をいただきました♡

このチョコレートがまぁ美味しすぎて

みんなお口がモゴモゴ(笑)

ありがとう~

来週で夏休みのレッスンも終わりです…

ご都合が合えば期間限定親子ヨガ♡

是非体験されてみて下さいね(*^ー^)ノ


※お子様(小学生)のレッスン料はいただきません。
[PR]
by sakurakaori39 | 2015-08-21 17:15 | YOGA | Comments(0)

映画デート

パパと長男がアベンジャーズを見に行くというので

字幕についていけない次男と私は・・・

c0355796_00240606.jpg


ミニオンズ

ボブ可愛い~(♡´▽`♡)

下関に映画館ができてよかった!!



[PR]
by sakurakaori39 | 2015-08-20 00:21 | Happy | Comments(0)

Happy Yoga Life

アルミュール子連れヨガクラス♪

お盆休みを利用してヨガに参加した~い!!

のご連絡をいただき♡

レギュラーメンバーさんに加えてたくさんの親子さんがヾ(´︶`♡)ノ

c0355796_15071689.jpg


福岡から初参加の従姉妹ちゃん

c0355796_15081165.jpg


OL時代の後輩Sちゃん

c0355796_15091882.jpg


レギュラークラスからYちゃん

ありがとう~

大人9名に12名のベビー&キッズ達♡

いつもとはまた違った雰囲気を楽しみました♪

逆にレギュラークラスは夏休みに入り

少人数でしかできないレッスンを取り入れてみたり(*´艸`*)

生徒さんがお1人でも10名の時でも私のレッスンに対する思いは同じです…

「また来たいな」って思ってもらえるクラス作り♡

体だけでなく心までスッキリできる癒しのYOGAを心がけています(*˘︶˘*)



連絡先 : kaohime39@gmail.com

[PR]
by sakurakaori39 | 2015-08-19 15:03 | YOGA | Comments(0)

家族旅行 in 阿蘇

年に1度は訪れている大好きな阿蘇

まずはパワースポット阿蘇神社へご挨拶(*˘︶˘*)

私が勝手に決めたルールです(笑)

c0355796_22373876.jpg


神社の周辺は観光スポット♪

c0355796_22380772.jpg


馬ロッケと赤牛串を頂きました♡

c0355796_22401032.jpg


1日目は旅館でのんびり(*´︶`*)

全室露天風呂付き離れの「みな和」さん

お料理も個室でゆっくりと・・・

c0355796_23025693.jpg


贅沢なお食事の後は花火のプレゼントまで~

c0355796_23413226.jpg


c0355796_23084789.jpg


子連れにも優しいおすすめのお宿です☆☆☆

翌日も晴天

c0355796_23332956.jpg


Boysのリクエストで阿蘇ファームランド内にある『元気の森』へ出発♪

こういう体力勝負はパパにお任せして…

入場口で3人をお見送りヾ(´︶`♡)ノ バイバ~イ

c0355796_23171843.jpg
c0355796_23203143.jpg
c0355796_23204710.jpg


2時間後・・・

39個のアスレチックをクリアして無事帰還しました(^_^)>

疲れるどころか、とにかく楽しそうでよかった(笑)
c0355796_23250932.jpg


c0355796_23240271.jpg


帰りは小国の手打ち蕎麦でおなかいっぱいになって♪

c0355796_23353984.jpg


中津「もり山」の唐揚げを買って♪

楽しく帰宅しました♡

最初から最後まで食べてばっかり(笑)


明日18日からYOGAレッスン再開ですヾ(´︶`♡)ノ

お休みもいいけど、やっぱりみんなとYOGAしたい!!

お土産話を楽しみにしてま~す♬


[PR]
by sakurakaori39 | 2015-08-17 22:32 | Diary | Comments(0)

八天堂のクリームパン♡

c0355796_10301936.jpg


家族でBBQの買い出しへ♬

お盆限定でお取り寄せフェアー(?)が開催されてました♡

食べてみたかった八天堂のクリームパン

しっとり美味しかったです(*´艸`*)





[PR]
by sakurakaori39 | 2015-08-16 10:28 | sweets | Comments(0)

山口県下関市でSogi Yogaを主催しているkaoriです。大好きなYogaを通じて繋がるご縁を大切にしていけたらと願っています♪


by sakurakaori39