<   2015年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

夕日

c0355796_22171610.jpg


「わぁ~キレイ!!」

思わず車を止めてしばらく眺めていました(*˘︶˘*)

c0355796_22190957.jpg


彦島大橋から見える夕日

1日の終わりに最高のご褒美♡

そして今夜は満月ブルームーン・・・

宇宙のエネルギーたくさんいただこう(*˘︶˘*)



[PR]
by sakurakaori39 | 2015-07-31 22:16 | Sora | Comments(0)

断捨離

お休みを利用して・・・

断捨離

アレルギー体質なのでレッスンのある時は守りに入ってしまうんです(^_^;)
と言い訳(笑)


昨年の誕生日前にかなり捨てたはずなのに

出てくる出てくる今の自分に必要のない物

やり始めると止まらない性格(笑)

片付けているのか荒らしているのか???

お腹もすく頃・・・

「カフェ行こう」とBoysから救いの手ヾ(´︶`♡)ノ


はじめてのコメダ珈琲

c0355796_22005211.jpg


c0355796_22015875.jpg


あんトースト美味しい~(*´︶`*)

疲れもリセットされて再び断捨離へ

気になっていた場所をキレイにするだけで

心までスッキリ!!


[PR]
by sakurakaori39 | 2015-07-30 21:36 | sweets | Comments(0)

元気の源

c0355796_01253238.jpg


7月始めに仕込んだ梅サワー♡

待ちきれずに飲んでます(*´艸`*)

炭酸で割ってク~ッ!!

yumiちゃんの梅美味しい♡

残り半分・・・

夏の終わりまでもつかな(^_^;)




[PR]
by sakurakaori39 | 2015-07-29 00:02 | Happy | Comments(0)

別府 杉の井ホテル♪

c0355796_16325736.jpg


先週は木曜レッスンが終わってそのまま別府へ

チェックinしてプールヾ(´︶`♡)ノ

チェックoutしてプールヾ(´︶` ;)ノ

スライダーが楽しくて楽しくて♬

Boysの終わりないエネルギーにはかなわないけど

我ながら元気な40代(笑)

ヨガのおかげです(*´艸`*)

c0355796_18541680.jpg


もう10年もしないうちに親の手を離れ

それぞれの路へ行ってしまうんだろうな…

夏休みの思い出いっぱい作ろうね♡

成長した背中がちょっと寂しい母でした(*˘︶˘*)



[PR]
by sakurakaori39 | 2015-07-27 16:32 | Diary | Comments(0)

夏休み親子ヨガ♡

c0355796_21012287.jpg


アルミュール木曜クラスに♪

Iちゃん親子さんヾ(´︶`♡)ノ

(レッスン後に写真を撮らせてもらいました。)

ママとヨガに来てくれる優しい男の子♡

照れながらポーズをとる姿にキュンキュン(笑)

一緒にヨガしてくれて、ありがとう~!!


[PR]
by sakurakaori39 | 2015-07-25 21:01 | YOGA | Comments(0)

湯布院まで車を走らせて♪

母おすすめの

c0355796_14225214.jpg


メニューはこちら♡

c0355796_14244164.jpg


まずは豪華な前菜から~

c0355796_14253712.jpg


豊後牛と鰻を2種類食べてみたくて(*´艸`*)

c0355796_14262602.jpg


個人的には鰻がオススメでした♡

c0355796_14270428.jpg


湯布院駅のすぐ近く!!

土日は行列ができるそうなので

時間の余裕をみて行かれた方がいいかも(*˘︶˘*)




〒879-5114
大分県由布市湯布院町川北5-3 2F
0977-84-5825
定休日木曜・第3水曜
※祝日営業

[PR]
by sakurakaori39 | 2015-07-25 14:22 | Diary | Comments(0)
c0355796_13241676.jpg


見てる方はちょっと気持ち悪いけど・・・

c0355796_13253546.jpg


五感に響く、癒しのSPAセラピー(*˘︶˘*).。.:*♡



[PR]
by sakurakaori39 | 2015-07-24 13:23 | Diary | Comments(0)

スタバ♡

c0355796_15525418.jpg


夜のレッスンまでの合間に・・・

甘い気分の日はホワイトモカ♡

あ~幸せ(*˘︶˘*)
[PR]
by sakurakaori39 | 2015-07-22 15:52 | Lunch | Comments(0)

大雨

アルミュールは全面ガラス張りの建物なので

しとしと降る雨の日のレッスンも集中できて大好き♡

ですが!!今日は激しい豪雨(・・;)

みなさんお休みかな~?と思ったら

ありがたいことに菊川から来てくださった生徒さんも(*˘︶˘*)

急遽、車に積んできた道具をおろして

7名でしかできないレッスンにプログラム変更♪

ヨガ+ボディコンンディショニング!!

c0355796_12283934.jpg


「足が軽い!!」「気持ちいい~」

「勉強になった!!」「身体が楽~」

みなさんの表情が変わってすごく嬉しかったです♡

ワクワクするレッスン♪

またやりましょうヾ(´︶`♡)ノ

ひろちゃん、Happy Birthday♬

[PR]
by sakurakaori39 | 2015-07-22 12:28 | YOGA | Comments(0)

to gen an

c0355796_22250651.jpg


naoちゃんオススメの彦島にあるパン屋さん♬

時間が遅くて種類はあまり残っていませんでしたが…

ご婦人がまとめ買いしていた黒豆パンを真似っこ(笑)

この黒豆パンが甘すぎなくて絶品でした(≧▽≦)

食パンの耳も32円♡

[PR]
by sakurakaori39 | 2015-07-21 22:24 | Lunch | Comments(0)

山口県下関市でSogi Yogaを主催しているkaoriです。大好きなYogaを通じて繋がるご縁を大切にしていけたらと願っています♪


by sakurakaori39