<   2015年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

お孫さんとヨガ♡

先週の子連れヨガクラス♪

レギュラークラスのHiroちゃんが

娘さんと6ヶ月のお孫さんと一緒に参加してくれましたヾ(´︶`♡)ノ

c0355796_20503468.jpg


とてもおばぁちゃんに見えない(笑)

可愛いきぃちゃん♡

すっかりママのお顔になった娘さんも綺麗だったな~

幸せのお裾分けをしてもらった気分♡

ありがとう。

孫ヨガいいかも(*´艸`*)



[PR]
by sakurakaori39 | 2015-06-30 20:50 | YOGA | Comments(0)

親友と♡

c0355796_20204474.jpg


最近はなかなか会えていなかった大切な2人とCAFE BARKへ♪

c0355796_20205302.jpg


高校時代からの親友で・・・

話が20年前とか平気ででてくる(笑)

私の好みも知り尽くしたBirthday presentありがとう(〃▽〃)

気づけば2人と会う時はいつも誘ってもらってばかり

昔から自分から誘うことって少ない人でした(笑)

何かあればすぐにかけつけてくれて

結婚してもママになっても変わらない関係で

ずっと友達でいてくれてありがとう(*˘︶˘*)

これからも幸せになれる人生を一緒に歩んでいこうね♡



[PR]
by sakurakaori39 | 2015-06-29 20:20 | Cafe | Comments(0)
c0355796_08220406.jpg


子連れヨガクラスのきっかけをくれたIちゃん♡

なが~くレッスンにも通ってくれて

今では立派なヨギーニ(笑)

c0355796_08474669.jpg


ついにTVデビューしちゃいました d(>∇<;)

ギター職人さんのパパと美人ママも一緒に♪

JCOMで1日3回放送されているので

是非見てあげて下さいね!!

我が家にはJCOMがない為DVDを借りることにしました(笑)



[PR]
by sakurakaori39 | 2015-06-26 08:44 | YOGA | Comments(0)
c0355796_22011635.jpg


水曜日一般クラスの模様(*˘︶˘*)

レギュラークラスで写真を撮ることは滅多にありませんが…

この日は体験希望の方が5名

お一人はもうすぐお仕事がスタート

継続してレッスンに通うことはできないけど

最後のお休みにYOGAを受講して下さいました。

Kaoriちゃん貴重な時間をありがとう♡(同じお名前)

シャバアーサナの時間

みなさんの幸せを願うマントラを心の中で唱えて瞑想・・・

最高のご褒美タイムです(*˘︶˘*)

眠ってしまってもいびきをかいても気にしないで下さい。

体の欲するまま♡

日頃頑張っている自分に「ありがとう」



勝手なお知らせですが、

水曜クラスは生徒さんの人数が定員数に達した為

現在ご連絡頂いている方を最後に…

しばらく募集をstopさせて頂きたいと思います。

気持ちよく通っていただけるスペースを確保したいという

私のわがままで申し訳ありません。

引き続き、自由に振替をとっていただく事は可能です。

また他のクラスに関しましては随時体験を受付ておりますので

YOGAにご興味のある方は是非お気軽に♪

お待ちしてま~すヾ(´︶`♡)ノ



連絡先 : kaohime39@gmail.com
[PR]
by sakurakaori39 | 2015-06-25 22:40 | YOGA | Comments(0)

可愛い雑貨屋さん

c0355796_17322863.jpg


cipolla

生徒さんに教えてもらって前から気になってたお店♡

ヨガの後3人で立ち寄ってみました。

リノベーションされたおしゃれな店内に

こだわりのある雑貨がたくさん

溢れでる物欲を必死に抑えて(笑)

店員さんも可愛かったなぁ (*˘︶˘*)


[PR]
by sakurakaori39 | 2015-06-22 17:32 | Happy | Comments(0)

学びの1日

土曜日はみっちりヨガの受講をしてきました!!

講師になってからもずっと続けています(*´︶`*)

「自分でヨガができるのに、お金を払ってレッスンを受けるんですか?」

質問を頂いたことがあります。

伝える立場にばかりいると生徒さんの気持ちがわからなくなってしまうから…

受講を続けることはとても大切なんです(*˘︶˘*)

ガイドに身を任せて自分に集中していける時間は至福の時間でもあります♡

午前中は「整えていくヨガ」

c0355796_15060302.jpg


しょんぼりしているようで筋膜リリース中(笑)

c0355796_15061165.jpg


午後からはちょっとハードに流していくヨガとお勉強を (´∀`;;) 汗

クタクタになって息子達を実家に迎えに行ったら

母の手料理が待っていました♡

ありがたい(*˘︶˘*)

ヨガが生活の一部になって8年目ですが

まだまだ終わりはないなぁ~

だから楽しくてしかたない!!

また課題が見つかった1日でした・・・
[PR]
by sakurakaori39 | 2015-06-22 16:00 | YOGA | Comments(0)

食育教室でYOGA

嬉しいご縁が繋がり♪

月に1度開催されている食育教室で

「癒しのヨガ」をさせていただきました♡

c0355796_14330247.jpg


20分間で何を伝えることができるか…

プログラムを自分なりに構成して

はじめは緊張しながらも自然といつも通りのレッスンに(*˘︶˘*)

実は人前で話すのが大の苦手なんです(笑)

c0355796_14334339.jpg


初めての方が多かったので

雑誌でよく見かけるポーズも取り入れながら

c0355796_14335649.jpg


最後はご自分の体を優しく包み込んで♡

ありがとう。ありがとう。ありがとう。

参加してくださったみなさんからは

「自分のからだの声を聞くなんて初めてでした!」
「先生の声が心に響きました…」

「ヨガをしてみたかったけど、なかなか踏み出せずにいたので体験できて嬉しかったです!」

「レッスンに通いたくなりました!」

たくさんの喜びの声を頂いて

泣きそうな自分をおさえるのが一生懸命でした(>_<)
特に印象的だったのが食育指導をされた先生のお言葉…

「Kaori先生の言葉があるから、ヨガの動きがこんなに気持ちよく感じるんだと思いました」

私のヨガをそんな風に感じてもらえるなんて…

これからの講師人生のお守りにしよう(*˘︶˘*)

みなさん、私なんかよりしっかりと体と向き合い

家族や大切な人を守るために「食」を学ばれているのが伝わりました…

そんな空間でたくさんの方と一緒にヨガができて幸せでした♡

一緒に参加してくれた生徒さん(いくちゃん、えいこちゃん、ゆきちゃん、みわさん、Rくん達)

とても心強かったです♡

そして食育スタッフのみなさん

素敵な時間をありがとうございました(*˘︶˘*)



[PR]
by sakurakaori39 | 2015-06-17 14:32 | YOGA | Comments(0)

お兄ちゃん

c0355796_22364114.jpg


くんが英語の間♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

隅っこで黙々と宿題をこなすお兄ちゃん(笑)

私がいなくても付き添いをしてくれるので頼りになります♡

昔はママがいないと不安そうな顔をして泣いていたのに(*˘︶˘*)

いつのまにか何でも自分でできるようになって

いっちょこまえにまわりに気なんか使って(笑)

まだまだず~っと一緒にいられる気がしてるけど

気づけばもうすぐHalf Birthday・・・

ママにしてもらって10年♡

この手を離れる日まで

ゆっくり時間が流れてほしいなぁ(*˘︶˘*)

c0355796_23214945.jpg

滝壺にも1人で(゜ロ゜;ノ)ノ


[PR]
by sakurakaori39 | 2015-06-15 22:36 | Boys | Comments(0)

YOGA FRIEND♡

金曜日の夜

1人時間ができたので急遽yumiちゃんのYOGAクラス

YOGA FRIENDに参加してきました♪

c0355796_08080036.jpg


半年間ティーチャートレーニングを一緒に学んだ同期(*˘︶˘*)

mamiちゃんにも会いたくなって二人でTel…

「ちょっとヨガウェアに着替えてみない?」

まさかの「わかった~♡」

このお方フットワーク軽いんです(*´艸`*)

同期のレッスンは他の先生では得ることのない特別な安心感があります♡

特にyumiちゃんは「あはは~」って笑って生徒さんの緊張をとっちゃうから

お母さんみたい(笑)

レッスンで癒され、そのままmamiちゃんとお茶タイム♪

今度はさっき別れたyumiちゃんに…

「ジョイフルにいるよ」のLINE♡

yumiちゃん 来た~(*´艸`*)

紙袋にお財布と垢田のトマトを入れて(笑)

一番年下の私のわがままにも

いつも笑顔で付き合ってくれる二人(*˘︶˘*)

信頼と尊敬と大好き!!

癒しYoga一緒に伝えていこうね♡



[PR]
by sakurakaori39 | 2015-06-14 00:26 | YOGA | Comments(0)

ハンドNail

c0355796_17401721.jpg


最近ほったらかしにしていた手の爪(^_^;)

足元にデザインがあるので控えめなグレーにしました♡

私にとってネイルはお花と同じ感覚❁

長くはもたないけど・・・

見ているだけで毎日Happyな気持ちに♡

女性に生まれてよかったと思える贅沢の1つです(*˘︶˘*)

[PR]
by sakurakaori39 | 2015-06-12 17:40 | Nail | Comments(0)

山口県下関市でSogi Yogaを主催しているkaoriです。大好きなYogaを通じて繋がるご縁を大切にしていけたらと願っています♪


by sakurakaori39