<   2015年 04月 ( 34 )   > この月の画像一覧

Love♡

c0355796_07201617.jpg

木がハートみたい(*´艸`*)

たくさんのLoveに包まれますように♡


[PR]
by sakurakaori39 | 2015-04-30 17:12 | Boys | Comments(0)

ぽかぽかヾ(´︶`♡)ノ

お天気に誘われて金比羅公園へ♬

主人と「15年ぶりくらいだね」って

懐かしい思い出も(笑)

今は家族になって息子も一緒♡

不思議な感じです(*˘︶˘*)

c0355796_21282298.jpg


やっぱり続かないバドミントン(笑)

c0355796_21332657.jpg

c0355796_13033388.jpg

家族で鬼ごっこ(笑)

c0355796_21354562.jpg


パパ末っ子負けず嫌いなので遊びも本気です(;゜∇゜)
c0355796_21370803.jpg


バナナ滑り台☺

c0355796_21421974.jpg


3人の後ろ姿が大好きなパー子でした(*´︶`*)



[PR]
by sakurakaori39 | 2015-04-29 21:47 | Holiday | Comments(2)
春は別れと出会いの季節・・・

変わらないものなんてないから

今を大切に(*˘︶˘*).。.:*

ベビークラスの新しいお友達♪

c0355796_22032229.jpg

Hくん1才

c0355796_11475087.jpg

Rくん3才

ベビークラスはヨガだけでなく

幼稚園や保育園に入る前にワンクッション♡

お友達との関係を体験したり

ママ達の情報交換♪

子育てが楽しくなる場になればいいな~

と願ってます(*˘︶˘*).。.:*

連絡先:kaohime39@gmail.com
c0355796_22021228.jpg
※ SogiYogaモデル Rくん
[PR]
by sakurakaori39 | 2015-04-29 11:44 | YOGA | Comments(0)

別れ・・・

8月からベビークラスに参加してくれたKさんとHくん♡

ほんわか優しい美人ママで

ベビちゃん達が彼女のヨガマットに集合してしまう現象がよく起きていました(笑)

新しい命を授かったHappyなご報告を受け

しばらくヨガはお休みしてもらっていたのですが…

急遽旦那さまの転勤で下関を去ることに(;_;)

c0355796_21170282.jpg


明日がお引っ越しで忙しい中

レッスン前に会いに来てくれました♪

みんなにも声をかけたら30分前に集合~♪

初めてクラスに来た時は恥ずかしがり屋さんで

ママのそばから離れられなかったHくん(*˘︶˘*)

少しずつクラスにもなれて

「しぇんしぇ~い」って笑顔を見せてくれるように♡

お友達にもお気に入りのおもちゃを貸してあげられるようになったね(*˘︶˘*)

短い間だったけど出会えたご縁に感謝です。

ありがとう♡

c0355796_21503599.jpg


[PR]
by sakurakaori39 | 2015-04-28 21:16 | YOGA | Comments(0)

家族の休日 in 火の山

c0355796_20534183.jpg


展望台でぼ~っとするの好きなんです(*˘︶˘*)

c0355796_23270463.jpg

武蔵と小次郎♡背の足りない所が可愛い
c0355796_20560849.jpg

竜馬とお龍♡ちび撮影
c0355796_21040656.jpg


遊具も充実♪

c0355796_21210965.jpg

恒例の続かないバドミントン(笑)

c0355796_21294920.jpg


技だけはいっちょこまえ(*´艸`*)

c0355796_21221225.jpg


大好きなパパとたくさん遊べてよかったねヾ(´︶`♡)ノ



[PR]
by sakurakaori39 | 2015-04-26 22:17 | Holiday | Comments(0)
c0355796_14530310.jpg

まずは腹ごしらえ(*´艸`*)
c0355796_14533691.jpg

ふく鍋200円 イカ焼き150円 海鮮丼500円

海の側で食べるとより美味しいヾ(´︶`♡)ノ

続いてデザート♡

c0355796_14540466.jpg


カモンワーフに来たら絶対立ち寄って欲しいジェラート屋さん

Bambini

c0355796_14550373.jpg


私のおすすめ♡

マンゴー&ラズベリーと塩バニラ&ピスタチオ

TTの後も行ってたね~懐かしい(*˘︶˘*)

c0355796_14561469.jpg


ふくふくランドにも入りました♪

c0355796_14563530.jpg


8才までだったので次男くんだけ・・・

わからないから入っちゃえと言う母に9才だからダメだよと言い張る長男くん(笑)

おっきな綿菓子も食べて大満足(*´︶`*)

下関大好き!!


[PR]
by sakurakaori39 | 2015-04-25 14:52 | Holiday | Comments(0)

東京土産

c0355796_11522190.jpg


出張に行っていた父から♡

どこへ行っても必ずお土産を買ってきてくれるのですが

母がひと言・・・

「最近お父さん、お土産選ぶの上手になったね」

買ってきてもらっといて何て失礼な(;゜∇゜)

今日からまた東北へ~

毎日飛び回って体が心配ですが・・・

仕事と孫が生きがいの人だから諦めてます(笑)

そんな孫達は仏様に手を合わせて

「津波が来ませんように」とお願いしていたよ(*˘︶˘*).。.:*♡





[PR]
by sakurakaori39 | 2015-04-24 11:51 | sweets | Comments(0)
Sogi Yoga

▼一般夜クラス
市民センター(東神田町)
(水) 18:45~20:00
5/13・20・27

▼子連れクラス
アルミュール (延行)
(火) 10:30~11:45 子連れOK♡
5/12・19・26

▼一般朝クラス
アルミュール(延行)
(水) 10:00~11:15
5 /13・20・27

アルミュール(延行)
(木) 10:00~11:15
5/7・14・21・28

月謝 4回 3000円(3回月2500円)
子連れクラス 3回 2500円
1回制 1000円
※ご都合の良い方をお選び頂けます。
※当月以内振替可能(4週目は翌週まで)

入会金 2000円
体験料 1000円
※当日ご入会頂いた方は体験料無料

春になり、各クラス新しいご縁が繋がっています♡YOGAで心も体もHappyにヾ(´︶`♡)ノ
GW明けは7日よりレッスンスタートです♬

連絡先 kaohime39@gmail.com

c0355796_17350683.jpg

[PR]
by sakurakaori39 | 2015-04-23 17:16 | YOGA | Comments(0)

子ども見守り隊

c0355796_07344158.jpg


旗当番の朝

子ども達と一緒に家を出て

「ママ先に行くね~」とバイバイ(・∀・)ノ

近所のママ達に「頑張ってね~」と応援されながら猛ダッシュ(笑)

ゆっくり歩いて15分の距離が走って10分

どれだけ足が遅いんだ(;゜∇゜)

自分の背中より大きなランドセルを背負った1年生

「おはよう~♡」

気持ち悪いくらい笑顔で話しかけてくるおばちゃんに(*´︶`*)

みんな元気に「行ってきま~す」

きちんと「サイン!右よし左よし」を教えてくれた女の子もいました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

中学生は「おはようございます」

旗当番 楽しい!!

ただ我が子はママの立っている道を通らず・・・

はるか向こうに見えた後ろ姿を眺めて

「気を付けてね♡」(;_;)/~~~

子どもは生きていてくれるだけで

100点満点

元気に学校へ行って

元気に帰って来てくれたら十分です(*˘︶˘*).。.:*

そう思うなら朝怒るのやめて下さい。 by Boys
[PR]
by sakurakaori39 | 2015-04-23 07:31 | Happy | Comments(0)

スシロー

c0355796_19385566.jpg


回転寿司大好き♡

下関初スシローにBoysも満足のご様子です(*ˊ艸ˋ*)


[PR]
by sakurakaori39 | 2015-04-21 19:38 | Dinner | Comments(0)

山口県下関市でSogi Yogaを主催しているkaoriです。大好きなYogaを通じて繋がるご縁を大切にしていけたらと願っています♪


by sakurakaori39