<   2015年 03月 ( 45 )   > この月の画像一覧

Thank you

c0355796_21210837.jpg

先週kana先生の水曜クラスが終わりました・・・

いつも通り、最後まで笑顔だったkanaちゃん

生徒さんもみんな笑顔で「ありがとう♡」

私ひとりがうるうる(T^T)

これでお別れではありませんが、長い間本当にお疲れさまでした。

明日から新しいアルミュール水曜クラスのスタートです♬

継続して頂いた方に感謝の気持ちを込めて♡

レッスン後にお茶会を企画しました(*´艸`*)

お菓子の準備よりプログラム仕上げなきゃ(笑)

c0355796_21005220.jpg


[PR]
by sakurakaori39 | 2015-03-31 20:59 | YOGA | Comments(0)

悲しい雨・・・


c0355796_18275641.jpg
今日、福岡にいる主人から

「満開一歩手前ぐらい」の写真が♡

地球がピンクに色づく季節

もう少しだけ楽しませてほしいな(*˘︶˘*)





[PR]
by sakurakaori39 | 2015-03-31 18:25 | season | Comments(0)
c0355796_22031831.jpg

※SogiYogaモデル Sくん

明日がお休みなことを忘れてハイハインタッチを買ってしまいました(笑)

来週まであたためておくねヾ(´︶`♡)ノ

4月ヨガレッスンスケジュールはこちら→★



[PR]
by sakurakaori39 | 2015-03-30 22:02 | YOGA | Comments(0)

修了式

c0355796_20322773.jpg
1年前・・・

幼稚園のお友達が誰もいない小学校に入学した次男

親の心配をよそに、お兄ちゃん達の後をくっついて

片道45分の道のりを元気に通ってくれました(*˘︶˘*)

よく頑張ったね♡






[PR]
by sakurakaori39 | 2015-03-29 20:45 | Boys | Comments(0)

集合~♪

c0355796_20075020.jpg


次男、幼稚園のお友達と久しぶりの再会♪

親子で前の日からワクワクがとまりませんヾ(´︶`♡)ノ

相変わらず気を遣わないメンバー(笑)

ぽかぽか陽気の下でたくさん遊んで♬

いっぱい 笑った休日でした♡



[PR]
by sakurakaori39 | 2015-03-28 20:07 | Holiday | Comments(0)

春ネイル

c0355796_21580654.jpg


今回も「加祥」で可愛く仕上げて頂きました♪

ピンクとホワイトの逆フレンチ+くすみイエロー♡

とっても丁寧で、わがままなリクエストにも応えてくれる優しいオーナーさん(*´︶`*)

ブログはこちら→


[PR]
by sakurakaori39 | 2015-03-27 21:57 | Nail | Comments(0)
朝のアルミュールクラスが終わり

若松で活動されている葉山先生とkanaちゃんとの楽しいランチ♪

c0355796_19020461.jpg

一品一品が体にやさしいメニュー♡
c0355796_19021950.jpg

サラダとスープ、コーヒー付きで1000円也

大先輩のお2人に相談にものってもらえて何だかスッキリ.。.:*

ありがとうございました(*˘︶˘*)

葉山先生、肩の話が忘れられない(笑)


燻製屋
要予約 083-286-5812
[PR]
by sakurakaori39 | 2015-03-26 19:01 | Lunch | Comments(0)

お土産

c0355796_15403582.jpg


ボディコンディショニングが終わって

息子達の大好きな二見饅頭へ(*´︶`*)

c0355796_16131595.jpg


おじぃちゃんにはたこの八ちゃん♡

海を見ながらドライブして帰ります♪


[PR]
by sakurakaori39 | 2015-03-26 15:39 | YOGA | Comments(0)

お知らせ

工事期間だけ下関体育館にお世話になっていた水曜夜クラス・・・

4月から市民センターに戻ります(*˘︶˘*).

4/1・8・15・22【18:45~20:00 P無料】

よろしくお願いします♡

その他のレッスンスケジュールはこちら→

連絡先 : kaohime39@gmail.com

c0355796_07312027.jpg


[PR]
by sakurakaori39 | 2015-03-26 01:35 | YOGA | Comments(2)

彦島公民館YOGA in下関

c0355796_00164312.jpg

こちらでのKana先生のクラスは今日が最後・・・

6年前(?)黒井の教室まで通っていた母が

「彦島でやって♡」とわがままなお願いをして始まったクラス(笑)

私もたくさんお世話になりました(*˘︶˘*)

4月からは同期のmamiちゃんが引き継ぐことに(ピンクのお姉さん)

きっとkanaちゃんとはまた違った癒しで素敵なクラスを作ってくれると思います♪

レッスン後はゆるゆるの笑顔で(*´︶`*)
c0355796_00321319.jpg
【カメラマン:kaori】

Kanaちゃん、たくさんのHappyをありがとう~♡

彦島のみなさん、また遊びに行かせて下さいヾ(´︶`♡)ノ



[PR]
by sakurakaori39 | 2015-03-25 00:35 | YOGA | Comments(0)

山口県下関市でSogi Yogaを主催しているkaoriです。大好きなYogaを通じて繋がるご縁を大切にしていけたらと願っています♪


by sakurakaori39