<   2015年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Cafe Teaful

朝の一般クラスが終わって

午後からはボディコンディショニングのレッスン

少し時間があったので久しぶりに川棚にあるTeafulへ♪

c0355796_15580745.jpg


大好きなスコーン&シフォンとチャイのセット♡

昔ながらの喫茶店という雰囲気を残した店内

マスターとのおしゃべり

ゆったりとした時間が流れました(*˘︶˘*)



[PR]
by sakurakaori39 | 2015-02-26 15:57 | Lunch | Comments(2)

大好きなパン屋さん

c0355796_15523366.jpg


行橋市にある 石窯パン工房自然屋

お店に入ると焼きたてパンがずらり!!

食いしん坊の血が騒ぎます(笑)

子ども達もここのカレーパンが大好き♡

外のテラスでいただくこともできますよ(*´︶`*)


[PR]
by sakurakaori39 | 2015-02-25 15:51 | Lunch | Comments(0)

下関 SamsaraYoga Teacher

c0355796_21153313.jpg


「ご飯いきませんか?」師匠のひと声で

久しぶりの集合~

稗田にある「あじ新」というお店

ここのお刺身がすごかった!!

c0355796_21203286.jpg


赤ちゃんを出産したばかりのNちゃんは来られなかったけど

それぞれ個性の違うメンバーが集まって近況を報告♪

半年間Yogaを深く学んだ仲間

迷ったり悩んだ日もあったけど・・・

やっぱり私達はYogaが大好き!!

最終日を思い出すと

今でもうるうるっとしてしまいます♡

講師になる道を選んだことは

人生で最高の選択でした (*˘︶˘*)

c0355796_11240590.jpg

みんな若いね(笑)
[PR]
by sakurakaori39 | 2015-02-24 21:14 | YOGA | Comments(0)
火曜日10:30からはアルミュールにて

月3回の子連れクラス♪

全面ガラス張りの開放的な空間

c0355796_13004218.jpg






教室を始めた頃はみんな赤ちゃんだったのに・・・

今では歩いたり、おしゃべりしたり♪

も~ デレデレでレッスンしております(♡ˊ艸ˋ♡)

長安線沿いの便器が並んだ建物(笑)

c0355796_13135300.jpg











優しいママばかりのほんわかしたクラスです(*´︶`*)

ご興味のある方は是非遊びに来て下さいね!!


連絡先 Kaohime39@gmail.com

3月レッスンスケジュールはこちら




[PR]
by sakurakaori39 | 2015-02-24 13:00 | YOGA | Comments(0)

うどん県へ♪

下関になくなってから行きたくなったお店・・・

ウエスト(笑)

福岡って本当にうどん屋さんが多い!!

迷わずゴボ天(♡ˊ艸ˋ♡)

c0355796_23500504.jpg



[PR]
by sakurakaori39 | 2015-02-23 23:49 | Lunch | Comments(0)

2月 ネイル

2015 美意識を高く持とうと決めて

まずは指先から♡

c0355796_17525054.jpg

久しぶりのジェルはぷっくり感がたまりません╰(*´︶`*)╯

今回は夢モール近くの【加祥】にお願いしましたよ♪





[PR]
by sakurakaori39 | 2015-02-23 09:15 | Nail | Comments(0)

懐かしの愛車

c0355796_19350673.jpg

20代を一緒に過ごしたフィガロ

偶然「この車に乗りたかったんです!!」

という生徒さんがお二人も♡

好きなものが似てると自然とご縁が繋がるものなのかなぁ…

とっても嬉しくて

不思議な気持ちになりました(*˘︶˘*)





[PR]
by sakurakaori39 | 2015-02-22 14:49 | YOGA | Comments(0)
Sogi Yoga

▼ 水曜 18:45~20:00 
  下関体育館【2階和室】ⓟ無料

 3/4・11・18・25
 

▼ 木曜 10:00~11:15
 アルミュール【合田燃料ショールーム】ⓟ無料

 3/5・19・26

 ※申し訳ありません。12日は講師都合によりお休みとなります。

▼ 火曜 10:30~11:45 ※子連れOK
 アルミュール【合田燃料ショールーム】ⓟ無料

 3/10・17・24

 ※3日・31日はお休みとなります。

■料金■
入会金 2000円
体験料 1000円
※当日ご入会頂いた方は体験料無料

お月謝制 
一般クラス : 月4回3000円(3回月2500円)
子連れクラス : 月3回2500円
1回制 1000円
※ご都合の良い方をお選び下さい。
当月以内の振替も可能です♪

・お仕事の都合でひと月来られない・・・
・実家に帰省する期間はお休みしたい・・・
・春・夏休みは小学生もヨガをしてみたい!

などなど生徒さんの声に合わせて対応させて頂いています♪
お気軽にご相談下さい。

Kaori

連絡先 kaohime39@gmail.com

c0355796_08220406.jpg

[PR]
by sakurakaori39 | 2015-02-20 20:23 | YOGA | Comments(0)

2015 2月

はじめまして

山口県下関を中心に活動しているKaoriです。
とにかくYogaが大好き!!

こちらのブログでは日々の生活の中で見つけた小さな幸せ♡

Sogi Yoga レッスンスケジュールなど
気ままに綴っていきたいと思います。


c0355796_09061857.jpg


[PR]
by sakurakaori39 | 2015-02-20 19:15 | YOGA | Comments(2)

山口県下関市でSogi Yogaを主催しているkaoriです。大好きなYogaを通じて繋がるご縁を大切にしていけたらと願っています♪


by sakurakaori39