カテゴリ:Nail( 7 )

ハンドNail

c0355796_17401721.jpg


最近ほったらかしにしていた手の爪(^_^;)

足元にデザインがあるので控えめなグレーにしました♡

私にとってネイルはお花と同じ感覚❁

長くはもたないけど・・・

見ているだけで毎日Happyな気持ちに♡

女性に生まれてよかったと思える贅沢の1つです(*˘︶˘*)

[PR]
by sakurakaori39 | 2015-06-12 17:40 | Nail | Comments(0)

6月 フットNail

c0355796_17301910.jpg


足の爪も小さいんです(^_^;)

親指に太陽を♪

水色とミルキーホワイトで涼しげに仕上げてもらいました♡

サンダルが履ける~(≧▽≦)

1周年を迎えた「加祥」

キャンペーンのくじを引いたらハンドパックが当たりましたよ♡



[PR]
by sakurakaori39 | 2015-06-02 21:07 | Nail | Comments(0)

おしゃれNAIL♪

c0355796_16455149.jpg


レッスンの後・・・

ベビークラスのEちゃんが

「先生よかったら~」とレンタルしてくれました♡

可愛いネイルがたくさん!!

夏限定のフットネイルを楽しもうヾ(´︶`♡)ノ



[PR]
by sakurakaori39 | 2015-06-02 16:45 | Nail | Comments(0)

5月ネイル

c0355796_12062844.jpg


王道simpleフレンチ♡

ジェルのぷっくり感が可愛い(*´︶`*)

最近大好きを仕事にされてる方と繋がることが多く

年齢も職種も全く違いますが・・・

人に喜ばれる仕事がしたい!!

そこには共通点があって刺激になります(*˘︶˘*)

夏はフットネイルもいいですね♪


[PR]
by sakurakaori39 | 2015-05-03 11:49 | Nail | Comments(0)

春ネイル

c0355796_21580654.jpg


今回も「加祥」で可愛く仕上げて頂きました♪

ピンクとホワイトの逆フレンチ+くすみイエロー♡

とっても丁寧で、わがままなリクエストにも応えてくれる優しいオーナーさん(*´︶`*)

ブログはこちら→


[PR]
by sakurakaori39 | 2015-03-27 21:57 | Nail | Comments(0)

3月ネイル

c0355796_20280496.jpg


爪を伸ばせない性格(^_^;)

ジェルはお預けにして今回はセルフにしました♪

石も先月つけてた物なのでとってもeco(笑)

ネイルは無印[ベージュ+トップコート]

肌を綺麗に見せてくれてお勧めです♡



[PR]
by sakurakaori39 | 2015-03-11 20:28 | Nail | Comments(0)

2月 ネイル

2015 美意識を高く持とうと決めて

まずは指先から♡

c0355796_17525054.jpg

久しぶりのジェルはぷっくり感がたまりません╰(*´︶`*)╯

今回は夢モール近くの【加祥】にお願いしましたよ♪





[PR]
by sakurakaori39 | 2015-02-23 09:15 | Nail | Comments(0)

山口県下関市でSogi Yogaを主催しているkaoriです。大好きなYogaを通じて繋がるご縁を大切にしていけたらと願っています♪


by sakurakaori39