カテゴリ:Cafe( 8 )

c0355796_21394977.jpg



mamiちゃんとゆったりとした時を求めて

功山寺近くにある 珈琲 gatto

タイミングよくチーズケーキ焼きたて♡

久しぶりに会えたので、ヨガの話や近況報告

気づいたら2時間くらい経ってたかな・・・

一人でも立ち寄りたくなるような

落ち着いた雰囲気のcafeでした(*˘︶˘*)

その後お母さん業に戻る為、世良のお肉屋さんへ

店員さんの「かおりちゃん?」の声に顔を上げたら

高校の同級生!!

「ゆみちゃん?」(とっさに名前が出たから不思議)

23年ぶり(笑)

最近嬉しい 再会が続いています♡
[PR]
by sakurakaori39 | 2016-03-06 21:39 | Cafe | Comments(0)

ミクリホーホー

ポテト眼鏡さんの土曜日限定Cafe♡

c0355796_23070643.jpg


オーナーHiroちゃんに会いにヾ(´︶`♡)ノ

c0355796_23052227.jpg


突然おじゃましたのですが…

3時にはホットサンドもワッフルも完売の人気っぷり(ll゚◇゚ll)

c0355796_23153156.jpg


特別メニューを出してもらいました!!

アイスも手作り♡

間違いなく美味しい~(* ̄∇ ̄*)

c0355796_23270998.jpg


Hiroちゃん頑張ってるなぁ(*˘︶˘*)

近々楽しいイベントの告知もできそうです♪


[PR]
by sakurakaori39 | 2016-02-20 23:04 | Cafe | Comments(0)
以前おじゃました海岸線沿いにあるお洒落な眼鏡屋さん

ポテト眼鏡

c0355796_22495318.jpg


土曜日だけ奥のスペースでCafeがOPEN♪

c0355796_22520014.jpg


この可愛いCafeのオーナーさんこそ♡

私に子連れヨガのきっかけをくれたHiroちゃん

c0355796_22563048.jpg


c0355796_22564440.jpg


1月のメニュー󾭱はこちら

󾭮ホットサンド 「ごぼうとにんじんとささみのホットサンド」

󾭮ワッフル 「おもちのワッフルみたらし黒ごまアイスクリーム添え」

お土産ラスクも販売しているそうですよ!!

新年初は1月23日 土曜日(予定)
11:00〜17:00
c0355796_22560280.jpg


coffeeもおすすめですヾ(´︶`♡)ノ

是非ドライブの途中に覗いてみてください♪



[PR]
by sakurakaori39 | 2016-01-19 00:05 | Cafe | Comments(0)
c0355796_15425906.jpg


スタバの中でもNo.1

大好きなジンジャーブレッドラテ♡

クリスマス期間限定のお楽しみです(*´︶`*)




[PR]
by sakurakaori39 | 2015-11-07 15:41 | Cafe | Comments(0)
c0355796_00170213.jpg


本日14時から♪

TUR8食堂にて「なると接骨院」畑村先生のお話を聞ける

イベントが開催されるそうです♡

料金 : 1000円(穀物コーヒーとプチデザート付)

駐車場 : 妙蓮寺

残念ながら私は参加できませんが…

ご興味のある方は是非!!

お電話で問い合わせしてみて下さいね(*˘︶˘*)

Tel 083-227-2227
[PR]
by sakurakaori39 | 2015-07-05 00:16 | Cafe | Comments(0)
同期のyumiちゃんが来てくれました♡

嬉しい~ヾ(´︶`♡)ノ

レッスンのダメだしをしてもらおうとBus Cafeへ♪

c0355796_11302170.jpg


恥ずかしがりやさんなので写真はNG~

メイソンジャーサラダに苦戦中の私(笑)

c0355796_11403587.jpg


いろいろ選べるランチの中からデミオムライスを♡

c0355796_11304262.jpg


デザートも可愛い☺

c0355796_11310758.jpg


Drink付きで1280円(だったかな?)

今日も笑いすぎて幸せでした(*´︶`*)

yumiちゃん、ありがとう~!!


[PR]
by sakurakaori39 | 2015-07-04 11:28 | Cafe | Comments(0)

親友と♡

c0355796_20204474.jpg


最近はなかなか会えていなかった大切な2人とCAFE BARKへ♪

c0355796_20205302.jpg


高校時代からの親友で・・・

話が20年前とか平気ででてくる(笑)

私の好みも知り尽くしたBirthday presentありがとう(〃▽〃)

気づけば2人と会う時はいつも誘ってもらってばかり

昔から自分から誘うことって少ない人でした(笑)

何かあればすぐにかけつけてくれて

結婚してもママになっても変わらない関係で

ずっと友達でいてくれてありがとう(*˘︶˘*)

これからも幸せになれる人生を一緒に歩んでいこうね♡



[PR]
by sakurakaori39 | 2015-06-29 20:20 | Cafe | Comments(0)
c0355796_00442187.jpg


きっとこの建物何だろう?って思っている方も多いと思いますが

一歩中に入ると・・・

c0355796_00461208.jpg


おっしゃれ~なCafe

c0355796_00474988.jpg


つる八=吊鉢(笑)

c0355796_08553580.jpg


窓際には多肉ちゃん(*´︶`*)
c0355796_18194749.jpg

大好きなヨガ友とおじゃましました♪ 可愛い♡

c0355796_09004253.jpg


こちらがオーナーMさん 仲良し親子で羨ましい♡

さっきまで一緒にヨガを受けていたのに(笑)
c0355796_09051472.jpg


ごぼうのビスコッティとチャイティをいただきました。

c0355796_09084952.jpg


ほっとするなぁ♡

窓の外は高校生の頃、制服で彼氏と歩いたりした道・・・

(今の主人なのでお許しを~笑)

20年後の自分がYOGAをしてここでお茶してたなんて(*˘︶˘*).。.:*

廃墟寸前の旅館を2カ月かけて自分達の手でここまで作り上げたそうです・・・

愛がいっぱい♡♡♡

下関駅から歩いても行ける距離なので是非♪


TUR8(つる八食堂)
750-0062
下関市新地西町6-6
083-227-2227
[PR]
by sakurakaori39 | 2015-05-15 00:43 | Cafe | Comments(0)

山口県下関市でSogi Yogaを主催しているkaoriです。大好きなYogaを通じて繋がるご縁を大切にしていけたらと願っています♪


by sakurakaori39