カテゴリ:Boys( 22 )

運動会♪

c0355796_08123192.jpg
6年生の長男は最後の運動会♪
ビデオもカメラも手放して…
この目にしっかりやきつけてきました(T^T)
c0355796_08160761.jpg

毎年徹夜で作るお弁当🍱
母が頑張れるところはここしかない♡
「うわぁ~」って喜ぶ顔を想像しながら(*´艸`*)
c0355796_08200378.jpg
おばぁちゃん達も同じ気持ちなのでこうなります(笑)
元気で見に来てもらえることがありがたい…
兄弟同じ体操服の運動会もこれで最後なんだなぁ(*˘︶˘*)

[PR]
by sakurakaori39 | 2017-09-28 08:12 | Boys | Comments(0)

家庭訪問

あの地震の日から

我が家のテレビはこのままです・・・

c0355796_01451082.jpg


今日は家庭訪問

歩いて40分の息子より先に車で先生が(^_^;)

「いつもニコニコ笑ってますね」

本当に次男はいつも楽しそう♡

c0355796_01543454.jpg


彼の描く絵もみんな笑顔(*˘︶˘*)

家庭訪問中にピンポ~ン♪

「あっ帰って来ました!」と玄関開けたら息子ではなくお友達(笑)

「暇やけ遊びに来てみた~」と

上がって待ってて(^_^;)

息子帰宅して「何でおるん?」

どうやら知らなかったらしく次に別のお友達がやって来た(笑)

「みんなで遊ぼう♪」と相変わらず平和主義の長男

おやつにマシマロ焼いてたらトースターから煙が (;゜∇゜)

警報器が鳴って炎が!!

みんな大騒ぎ!!

水をかけてすぐに消火…

子ども達はいったん外に出して安全確認!!

火事にならなくてよかった…

だけど今から長男の家庭訪問(* ̄∇ ̄*)チーン

もう笑うしかない

終わってみんなでアルのお散歩に行きましたとさ♪

家庭訪問はてんやわんやだったけど(笑)

こうしてたくさんのお友達が来てくれることは

親としても幸せだなぁ(*˘︶˘*)

遠いところまでいつもありがとう♡

ドジなおっかぁと可愛いアルが待ってるよ♪

c0355796_02180634.jpg

[PR]
by sakurakaori39 | 2016-04-23 01:44 | Boys | Comments(0)
c0355796_22244456.jpg


卒業式でお休みのBoysは午後から大好きな映画館へ♪

感動あり涙ありだったようで

「おもしろかったよ」って楽しそうに話してくれました♡

c0355796_22252001.jpg


下関っ子のB級グルメといえば

かめやのたこそば小 (*´艸`*)

美味しいな~

県外の方も美味しいと思うのかな?!


[PR]
by sakurakaori39 | 2016-03-18 22:23 | Boys | Comments(0)

節分

みなさま豆まきはされましたか?

我が家もしっかり邪気を払いました(*^ー^)ノ∴∴

長男に「ママ声が大きすぎるょ」と注意されながら(笑)

c0355796_07522174.jpg


今朝玄関の外にまいた豆を見て…

「豆がつぶれてる」と神妙な面持ちの次男 (*´艸`*)

c0355796_15592030.jpg
猫でしょ♡

[PR]
by sakurakaori39 | 2016-02-04 07:52 | Boys | Comments(0)

映画と不運

c0355796_02102956.jpg


冬休み初日は妖怪ウォッチ☆

映画大好きなBoysを席まで送り届けて…

いつものようにバイバ~イ╰(*´︶`*)╯

1人でプラプラ遊んで♪

お手洗いでちょっと髪を濡らすつもりが

手をかざしたのが泡の方だったみたいで

頭にソフトクリーム(;゚Д゚艸)

濡れ髪の母を見て「ママ何してたの?」

正直に話して息子 爆笑

負のスパイラルから早く抜け出せますように(>_<)


[PR]
by sakurakaori39 | 2015-12-26 02:09 | Boys | Comments(0)
実家にて兄家族と一緒にワイワイChristmas会を楽しみました♪

兄が注文してくれた薫製屋のchicken

形がリアルで恐いけど…美味しかった~(≧∇≦)

「今日はサンタさん来るから帰るね」と別れを告げたBoys♡

しっかり大きな靴下をスタンバイ!!

c0355796_02324674.jpg


そろそろサンタも出動ヾ(´︶`♡)ノ


[PR]
by sakurakaori39 | 2015-12-25 02:30 | Boys | Comments(0)

続 サンタさんへ♡

今朝起きてすぐにサンルームの確認に行った次男

お手紙とおやつがなくなっていたことに興奮し

「サンタさん来たよ~」

と大喜び(≧∇≦)

「We have to wait until Christmas !! by Santa」

今夜もお手紙を書くと言い出し(^_^;)

c0355796_00075820.jpg


また

しかも今日は食べかけのおやつ

さっきアルちゃんがクンクンしてました(笑)

サンタさんもお忙しいので・・・

今夜は来ないかな(*´艸`*)


[PR]
by sakurakaori39 | 2015-12-20 23:54 | Boys | Comments(0)

サンタさんへの手紙♡

昼間真剣に手紙を書いていた次男・・・

c0355796_00133419.jpg


サンルームにおやつを準備してスタンバイ(笑)

「まだ来ないよ」って言っても

「早く来てくれるかもしれないもん」と

何度も手紙がなくなっていないか確認していました(*˘︶˘*)

c0355796_00221760.jpg


左におやつをおいてます。たべてください。

それで左を気にしていたのね (*´艸`*)

きちんとラップまでした、小さなおもてなしが可愛い♡

夜空を見てサンタさんを探す姿..:*☆

いつまで見れるのかなぁ(*˘︶˘*)



[PR]
by sakurakaori39 | 2015-12-20 00:15 | Boys | Comments(0)

UNIQLO

c0355796_23452858.jpg


お気に入りのマントにくるまれて・・・

ソファーで寝ちゃいました(*˘︶˘*)

ヨーダ可愛い♡


[PR]
by sakurakaori39 | 2015-12-11 23:34 | Boys | Comments(0)

くるくるくるりん♪

c0355796_12335281.jpg


夏休みの工作できた~♬

とにかくなんやらかんやら作るのが大好きな次男(*´艸`*)

カラーダンボールをくるくる丸めてペンシルキャップを♡
c0355796_15385172.jpg


作 / kaori のドラえもん(笑)

なかなか才能あるかも d(>∇<;)


[PR]
by sakurakaori39 | 2015-08-28 12:33 | Boys | Comments(0)

山口県下関市でSogi Yogaを主催しているkaoriです。大好きなYogaを通じて繋がるご縁を大切にしていけたらと願っています♪


by sakurakaori39