カテゴリ:Holiday( 19 )

いつものように・・・

コストコからの帰り道♪

都市高速→九州自動車道へうつるつもりが

関門トンネルの方へおりてしまった(^_^;)

ちなみに行きも大谷でおりるつもりが黒崎へ…

ゆっくり運転で自由に行ったり来たりできる下道が好き♡

c0355796_16502766.jpg


せっかくだからなごしに寄ってお茶菓子を(*´︶`*)

「おりてよかったね~」と満足の娘に

呆れながら支払いを済ませる母(笑)

ごちそうさまでした(*˘︶˘*)



なごし
北九州市門司区錦町2-7
Tel 093-321-3292
[PR]
by sakurakaori39 | 2016-09-04 16:43 | Holiday | Comments(0)

映画の日♪

長男が楽しみにしていた『シビル・ウォー』

久しぶりに家族でチャチャタウンに来ました♪

c0355796_19311336.jpg


アルも着いてきたので私は入れず(^_^;)

抱っこしてうろうろデート♡

アルはキョロキョロ(笑)

ぼ~っとしてる時間も悪くないね(*´︶`*)

c0355796_19452767.jpg


[PR]
by sakurakaori39 | 2016-05-01 19:30 | Holiday | Comments(0)

山登り♪

c0355796_15443097.jpg


晴天058.gif

パパとBoysは仲良く山登りへ♬

先週男同士の約束をしていたみたいで…

朝になって「ママお弁当作って~」

冷蔵庫にあるものでチャチャっと♡

外で食べれば何でも美味しい(*´︶`*)

行ってらっしゃ~い!!

c0355796_15505923.jpg



[PR]
by sakurakaori39 | 2016-03-26 12:15 | 未分類 | Comments(0)

紅葉♪世界遺産へ

まずは 東行庵

c0355796_23232196.jpg


ほいっ

c0355796_23162707.jpg


「たくさん食べてね~」と鯉に餌をあげるお二人さん♡

c0355796_23204240.jpg


次男はひたすら落ち葉拾いを楽しんでいました♪

c0355796_19120620.jpg


晋作餅も美味しかった(*´艸`*)

お次は長門の 大寧寺

c0355796_23272652.jpg


可愛いお地蔵さまが赤い帽子をかぶってるお姿にカメラマン(笑)

そ~っとお線香を立ててお参り…

c0355796_23350164.jpg


立派な銀杏の木からひらひら舞う落ち葉

とても空気が綺麗でエネルギーを感じる場所でした(*˘︶˘*)

旅の終点は

世界遺産に登録された松陰神社

c0355796_23493672.jpg


歴史好きの長男(笑)

c0355796_23422586.jpg


少しはお勉強になったかな?

城下町のお散歩ものんびりした時間が流れて懐かしかったです♡

c0355796_00000920.jpg


[PR]
by sakurakaori39 | 2015-11-23 23:21 | Holiday | Comments(0)

別府日帰り旅行♪

急な仕事で大分へ行くことになった父の車に乗り込み・・・

杉の井ホテル下車(*´艸`*)

c0355796_15594872.jpg


アクアビートで1日プール三昧♪

c0355796_20591761.jpg


仕事終わりに迎えに来てもらい

別府に来たら必ず立ち寄るお店↓

c0355796_21011290.jpg


餅グラタン♡

c0355796_21013980.jpg


だんご汁♡

c0355796_21024015.jpg


とり天♡天むす♡やせうま♡

つきたてのお餅も味わえるお店

20年前くらいは堀ごたつのある小さな甘味茶屋でしたが(*˘︶˘*)

今では食べログでも賞をとる有名店に…

運動会の疲れも忘れて楽しい旅行となりました♪



甘味茶屋
大分県別府市実相寺1-4
0977-67-6024
[PR]
by sakurakaori39 | 2015-09-22 20:53 | Holiday | Comments(0)
c0355796_15483473.jpg



急遽ここに来てます(≧∇≦)


[PR]
by sakurakaori39 | 2015-09-21 15:47 | Holiday | Comments(0)

海峡花火大会

親子で夏休みを満喫していますヾ(´︶`♡)ノ

今年の花火は兄家族と一緒に実家のベランダから♬

c0355796_01295425.jpg


今日キャンプから帰って来たばかりの子供達

お墓参りも一緒に♡

飽きることなくワイワイ遊んで

本当に仲良しだね(*´︶`*)

c0355796_01454502.jpg



[PR]
by sakurakaori39 | 2015-08-14 01:29 | Holiday | Comments(0)

海の男

父の趣味に付き合わされて(^_^;)

早朝から海に出たBoys!!

c0355796_21594261.jpg


収穫は鯛一匹・・・

久しぶりの船だったので、

陸に降りてからも「ふらふらする~」とゆれてました(笑)

アクティブすぎるじぃちゃんに振り回されながらも

何だか楽しそうね(*´艸`*)


[PR]
by sakurakaori39 | 2015-08-08 21:58 | Holiday | Comments(0)

生ねば~る君(笑)

Boysをポケモン映画に連れて行ったら・・・

ねば~る君登場♡

c0355796_23275707.jpg

怒った!!
c0355796_23282217.jpg

充血(笑)
c0355796_23292498.jpg

のびた~!!
c0355796_23513294.jpg

シモルン?
c0355796_23290753.jpg

可愛かったねば~ (*´艸`*)


c0355796_23374876.jpg

いちおポケモンも♬

夏休み楽しいねヾ(´︶`♡)ノ




[PR]
by sakurakaori39 | 2015-07-20 23:31 | Holiday | Comments(0)

高所恐怖症なんです(^_^;)

九重夢大吊橋へ行って来ました♪

c0355796_20421663.jpg


3度目ですが…

1度も橋に足を踏み入れたことはなく…

いつも入り口でお見送り(*^ー^)ノ

c0355796_20143546.jpg


プラプラ1人で遊んでたら♪

楽しく渡り終えた3人から

「かおり~かおり~」って呼ばれてる?!(笑)

40歳、まるで迷子(^_^;)





[PR]
by sakurakaori39 | 2015-06-08 20:13 | Holiday | Comments(0)

山口県下関市でSogi Yogaを主催しているkaoriです。大好きなYogaを通じて繋がるご縁を大切にしていけたらと願っています♪


by sakurakaori39