カテゴリ:Happy( 17 )

おかえり♡

午前中の予定がキャンセルになって…

たまたま帰省していた従妹ファミリーと会えることに!!

c0355796_17065739.jpg


会うたびに可愛く成長している3姉妹♡

女の子もいいわ~(*´︶`*)

c0355796_17094117.jpg


そして贅沢なおやつもありがとう!!

またばぁちゃんを癒しに帰っておいでね~(笑)


[PR]
by sakurakaori39 | 2016-03-07 17:05 | Happy | Comments(0)

夜お茶♡

昨夜は北海道から帰省中の親友と1年ぶりの再会♪

相変わらずのべっぴんさんで目の保養(*´艸`*)

声帯のことも忘れておしゃべりは夜中まで(笑)

それでも足りないくらい楽しい時間でした♡

ありがとう

今日は実家でゴロゴロ…

チャイルドポーズのままお昼寝してたら

このお方が頭の上に(笑)

c0355796_17544092.jpg


強気な眉毛が可愛い ♡

[PR]
by sakurakaori39 | 2016-01-09 17:48 | Happy | Comments(0)

映画デート

パパと長男がアベンジャーズを見に行くというので

字幕についていけない次男と私は・・・

c0355796_00240606.jpg


ミニオンズ

ボブ可愛い~(♡´▽`♡)

下関に映画館ができてよかった!!



[PR]
by sakurakaori39 | 2015-08-20 00:21 | Happy | Comments(0)

元気の源

c0355796_01253238.jpg


7月始めに仕込んだ梅サワー♡

待ちきれずに飲んでます(*´艸`*)

炭酸で割ってク~ッ!!

yumiちゃんの梅美味しい♡

残り半分・・・

夏の終わりまでもつかな(^_^;)




[PR]
by sakurakaori39 | 2015-07-29 00:02 | Happy | Comments(0)

夏休み帳♡

問 2 : かぞくをあらわすことば

c0355796_21390064.jpg


間違ってるけど…(笑)

ママは花まるをあげたいヾ(´︶`♡)ノ


[PR]
by sakurakaori39 | 2015-07-19 21:37 | Happy | Comments(0)

ドライフラワー♡

c0355796_19262197.jpg


お誕生日のお花をずっと残しておきたくて…

c0355796_19150017.jpg


ドライフラワーにしました(*˘︶˘*)

可愛い♡



[PR]
by sakurakaori39 | 2015-07-10 19:14 | Happy | Comments(0)

可愛い雑貨屋さん

c0355796_17322863.jpg


cipolla

生徒さんに教えてもらって前から気になってたお店♡

ヨガの後3人で立ち寄ってみました。

リノベーションされたおしゃれな店内に

こだわりのある雑貨がたくさん

溢れでる物欲を必死に抑えて(笑)

店員さんも可愛かったなぁ (*˘︶˘*)


[PR]
by sakurakaori39 | 2015-06-22 17:32 | Happy | Comments(0)

Happy Birthday ♡

2015年 6月9日

41歳になりました(*˘︶˘*).。.:*♡

昨年は40代突入に向けて

1月から断捨離に励んでいたなぁ(笑)

好きなもの、本当に大切なものに囲まれて暮らしたい

ただそれだけを目標に必要のないものを手放していく

simpleに生きようと決めてから1年・・・

充実した毎日にただただ感謝しています。

いつも支えてくれる家族にありがとう♡

c0355796_23535922.jpg


[PR]
by sakurakaori39 | 2015-06-09 23:41 | 未分類 | Comments(0)

一粒万倍

c0355796_12491448.jpg


生徒さんにいただいたグラノーラで朝食♡

有機栽培の材料が使われていて体にやさしく

ザクザク美味しい~

はまりそうな予感(*´艸`*)

レッスンへ行く度、生徒さんに教えてもらうことがたくさんあります♪

ありがたい♡

Kさん、ご馳走さまでした(*˘︶˘*)


[PR]
by sakurakaori39 | 2015-05-16 12:48 | Happy | Comments(0)

Mothers Day ♡

c0355796_17555335.jpg


まさかまさかのサプライズ☆☆☆

主人と息子達からそれぞれお花のプレゼント♡

こんなことをする人ではないので本当にビックリ…

お母さんは幸せ者です(*˘︶˘*).。.:*

ありがとう~♡


[PR]
by sakurakaori39 | 2015-05-10 17:54 | Happy | Comments(0)

山口県下関市でSogi Yogaを主催しているkaoriです。大好きなYogaを通じて繋がるご縁を大切にしていけたらと願っています♪


by sakurakaori39