カテゴリ:Zakka( 3 )

tailor P-cafe さをり織

c0355796_16450560.jpg


気になっていた新地町の道沿いにあるおしゃれな建物♪
※こちらはcafeではありません

お寺YOGAの後おじゃましました(*´︶`*)

c0355796_16455784.jpg


1本1本糸を通して織られた

世界にたったひとつのお気に入り探しは

時間が経つのを忘れてしまうくらい楽しい~♡

c0355796_16495122.jpg


3点も衝動買いしてしまいました(*´艸`*)

c0355796_16523715.jpg


一緒にヨガをした「みんなの家」のみなさんが織った物だと思うと

あったかさ倍増です♡

是非みなさんもお気に入りを見つけて下さいね(*˘︶˘*)


[PR]
by sakurakaori39 | 2015-12-08 16:44 | Zakka | Comments(0)

natural standard

前から気になっていたお店をのぞいてみました♪

※オーナーさんの許可を得て撮影してます
c0355796_15094240.jpg


雑貨屋さんと思っていたら…

c0355796_15114624.jpg


私好みのお洋服や小物まで置いてあるselect shop (*´艸`*)

c0355796_15132893.jpg


可愛い子ども服もありましたよ☺

欲しかったカスタニエールに出会えてお持ち帰り♡

また寄らせてもらおう~

natural standard
下関市川中豊町3-3-18
Tel 083-255-8408
[PR]
by sakurakaori39 | 2015-07-09 15:09 | Zakka | Comments(0)

おまけ

c0355796_12150303.jpg


LE CREUSETのマグネット♡

こういうのによわいんです***

我慢して3種類だけお買い上げ(*^ー^)ノ




[PR]
by sakurakaori39 | 2015-03-06 12:14 | Zakka | Comments(0)

山口県下関市でSogi Yogaを主催しているkaoriです。大好きなYogaを通じて繋がるご縁を大切にしていけたらと願っています♪


by sakurakaori39