カテゴリ:sweets( 14 )

おやつ♡

c0355796_18364529.jpg


小倉帰りのyumiちゃんと下関駅で待ち合わせ♪

「はい、かおりん」って…

krispy kreme (((o(♡´▽`♡)o)))

ありがとう~

c0355796_18390695.jpg


いつも甘やかされてます(笑)

改札で人を待つのって遠距離恋愛みたいでドキドキでした♡
( したことないけど… )

駅も昔とは随分変わったなぁ(*˘︶˘*)

[PR]
by sakurakaori39 | 2016-02-23 18:35 | sweets | Comments(0)

鯛焼工房たろう

c0355796_15434841.jpg


たまたま通りかかって引き込まれるように入ってみたら…

大人気店のようで後から後からお客さんが (*´艸`*)

simpleなたい焼きが食べたかったから嬉しい♡


北九州総合病院近く
Tel 093-471-0700

追伸!!めちゃくちゃ美味しかったです☆☆☆
[PR]
by sakurakaori39 | 2016-01-30 15:43 | sweets | Comments(0)

八天堂のクリームパン♡

c0355796_10301936.jpg


家族でBBQの買い出しへ♬

お盆限定でお取り寄せフェアー(?)が開催されてました♡

食べてみたかった八天堂のクリームパン

しっとり美味しかったです(*´艸`*)





[PR]
by sakurakaori39 | 2015-08-16 10:28 | sweets | Comments(0)

断捨離

お休みを利用して・・・

断捨離

アレルギー体質なのでレッスンのある時は守りに入ってしまうんです(^_^;)
と言い訳(笑)


昨年の誕生日前にかなり捨てたはずなのに

出てくる出てくる今の自分に必要のない物

やり始めると止まらない性格(笑)

片付けているのか荒らしているのか???

お腹もすく頃・・・

「カフェ行こう」とBoysから救いの手ヾ(´︶`♡)ノ


はじめてのコメダ珈琲

c0355796_22005211.jpg


c0355796_22015875.jpg


あんトースト美味しい~(*´︶`*)

疲れもリセットされて再び断捨離へ

気になっていた場所をキレイにするだけで

心までスッキリ!!


[PR]
by sakurakaori39 | 2015-07-30 21:36 | sweets | Comments(0)

洋菓子工房 ひだまり

c0355796_18473582.jpg
c0355796_18474525.jpg


父のお誕生日ケーキを買いに来ました。

ひだまりプリンやシュークリームもおすすめだけど♡

私のお目当てはプリンアラモード(*´︶`*)

店員さんも親切な町のケーキ屋さん♪


洋菓子工房 ひだまり
下関市彦島塩浜町3-15-22 フジビル1F
083-267-6086
定休日 木曜日
[PR]
by sakurakaori39 | 2015-06-02 18:47 | sweets | Comments(0)

東京土産

c0355796_11522190.jpg


出張に行っていた父から♡

どこへ行っても必ずお土産を買ってきてくれるのですが

母がひと言・・・

「最近お父さん、お土産選ぶの上手になったね」

買ってきてもらっといて何て失礼な(;゜∇゜)

今日からまた東北へ~

毎日飛び回って体が心配ですが・・・

仕事と孫が生きがいの人だから諦めてます(笑)

そんな孫達は仏様に手を合わせて

「津波が来ませんように」とお願いしていたよ(*˘︶˘*).。.:*♡





[PR]
by sakurakaori39 | 2015-04-24 11:51 | sweets | Comments(0)

こんな時間に・・・

c0355796_23494709.jpg


OL時代の後輩みゆちゃんが買ってきてくれた

ハウステンボスのチーズケーキ♡

ワンホール食べちゃいそう(*ˊ艸ˋ*)

今の生活からは考えられないくらいおかたい職場で

仕事も厳しくわからないことばかり

毎日「辞めたい辞めたい」と思って過ごしていました…

私にとって修行の5年間だったなぁ(笑)

だけどお給料を頂くことの大変さや

電話の応対、お茶出し、1からすべてのマナーを教わり

たくさんのことを勉強させてもらえました♡

同期の仲間やみゆちゃんに出会えたことも

今は感謝しています(*˘︶˘*).。.:*♡

こっそり倉庫でおやつ食べてた頃が懐かしいね(笑)




[PR]
by sakurakaori39 | 2015-04-17 23:51 | sweets | Comments(2)
c0355796_14162128.jpg


少しの間ヨガをお休みになる

すなはまちゃんからいただきました♡

いつもありがとう!!

美味しくてとまらない(((o(♡´▽`♡)o)))

5月アルミュールでお待ちしています♪


[PR]
by sakurakaori39 | 2015-04-10 14:15 | sweets | Comments(0)

はまってます♡

c0355796_14442861.jpg


タピオカドリンク

本日はお友達おすすめのライチジャスミン♡

「一杯一杯に心を込めて」って渡されると・・・

素直に嬉しいものですね(*´︶`*)



[PR]
by sakurakaori39 | 2015-04-09 14:43 | sweets | Comments(0)

帝国HOTEL

c0355796_10143780.jpg


ホテルピーナッツクリーム

とろ~んとしたクリームがたまらなく美味しいんです(♡´▽`♡)

我が家の朝食に欠かせません♪

[PR]
by sakurakaori39 | 2015-03-23 09:51 | sweets | Comments(0)

山口県下関市でSogi Yogaを主催しているkaoriです。大好きなYogaを通じて繋がるご縁を大切にしていけたらと願っています♪


by sakurakaori39