彦島公民館YOGA in下関

c0355796_00164312.jpg

こちらでのKana先生のクラスは今日が最後・・・

6年前(?)黒井の教室まで通っていた母が

「彦島でやって♡」とわがままなお願いをして始まったクラス(笑)

私もたくさんお世話になりました(*˘︶˘*)

4月からは同期のmamiちゃんが引き継ぐことに(ピンクのお姉さん)

きっとkanaちゃんとはまた違った癒しで素敵なクラスを作ってくれると思います♪

レッスン後はゆるゆるの笑顔で(*´︶`*)
c0355796_00321319.jpg
【カメラマン:kaori】

Kanaちゃん、たくさんのHappyをありがとう~♡

彦島のみなさん、また遊びに行かせて下さいヾ(´︶`♡)ノ



[PR]
by sakurakaori39 | 2015-03-25 00:35 | YOGA | Comments(0)

山口県下関市でSogi Yogaを主催しているkaoriです。大好きなYogaを通じて繋がるご縁を大切にしていけたらと願っています♪


by sakurakaori39