ボディコンディショニング3回目

c0355796_23245769.jpg


c0355796_23251242.jpg


先週木曜日も午後はkanaちゃんのレッスンを受けてきました!!

真ん中の黄色い人です(笑)

講師になっても受講が大好きヾ(´︶`♡)ノ

ペアでレッスンを行うとまず自分の体の癖を知ることができます。

次に相手の体をじっくり観ていくことで感覚がつかめるのも不思議…

最近は家でもコロコロコロコロポールで遊んでたら♪

最初にショートポールを使った時の痛みがなくなってる(❁・∀・❁)

これは長年の下半身コンプレックスから解放されるかも(笑)

「学び」は楽しくをモットーに♡



[PR]
by sakurakaori39 | 2015-03-16 23:55 | YOGA | Comments(0)

山口県下関市でSogi Yogaを主催しているkaoriです。大好きなYogaを通じて繋がるご縁を大切にしていけたらと願っています♪


by sakurakaori39